『マザーボードの差し替えについての質問』のクチコミ掲示板

2010年 5月25日 発売

EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]

ファンレス仕様の「ATI Radeon HD 5450」搭載LowProfile対応PCI Express 2.0バス用ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のオークション

EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月25日

  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]

『マザーボードの差し替えについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]を新規書き込みEAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードの差し替えについての質問

2011/07/21 00:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:4件

グラッフィックボードの差し替えについてご質問させていただきます。

現在まで、DELLのVostro 220sへ ATI Radeon HD 4350を入れていましたが、
この度(約1年4ヶ月)でファンの故障となり交換する事となりました。
(DELL 220s:http://www1.jp.dell.com/jp/ja/premier/desktops/desktop-vostro-220st/pd.aspx?refid=desktop-vostro-220st&cs=jppremier1&s=premier

そこで検索を行い、
この“EAH5450 SILENT/DI/1GD3”に辿りついたわけですが、
動作についてお分かりの方が居られましたらお教え頂けないでしょうか?

書込番号:13277602

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/21 00:44(1年以上前)

ロープロ対応ですので組み込みは問題無いですし、
動作はもちろん普通に動作します。
消費電力的にも250W電源に対して全く問題無いです。

ファンレスモデルなら下記のMSI製がドスパラで激安販売中。
http://kakaku.com/item/K0000257148/

書込番号:13277631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/21 00:50(1年以上前)

>ももZさん

お応えいただきまして、ありがとうございました。

ちなみになのですが、耐久性を求めるとすると
どのようなメーカーや製品が良いか教えて頂けないでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:13277645

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/21 01:00(1年以上前)

RADEON系はMSIがいいです。またはSAPPHIRE。
冷却性にはファン有りのほうが良いのですが、HD5450クラスならファンレスで問題無いでしょう。
ファンの故障も考えるとファンレスのほうが良いかもしれないですが熱に注意が必要です。
さっき貼ったMSI製品はダウンクロックモデルの超省電力版HD5450なのでその辺も安心ですよ。

書込番号:13277670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/21 01:05(1年以上前)

>ももzさん

大変ご丁寧にありがとうございました。

MSI製で検討させていただきます。

書込番号:13277679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]
ASUS

EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月25日

EAH5450 SILENT/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング