『107,000円(ポイント3%、5年保証)』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

トリプルビートウィング/エコビート洗浄/ビートボール/eco 水センサー システムなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

『107,000円(ポイント3%、5年保証)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

107,000円(ポイント3%、5年保証)

2010/11/28 13:47(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

スレ主 P助♀さん
クチコミ投稿数:10件

市川のヤマダ電機で、最初、HITACHIの人にいろいろ説明を聞いて、値段を聞いたら126,000円と言われました。
隣のスーパーで買い物後、次にヤマダ電機の店員に○○電気のネット販売で107,000円だったと言ったら、ちょっと待たされた後、あっさり同じでOKとのこと。
さらにケイタイ会員なら3%ポイント付、5年保証、配送・設置込み。

今後、年末・年度末まで待ったらもっと安くなるでしょうか?

書込番号:12289222

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/28 14:07(1年以上前)

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV の価格変動履歴

>年末・年度末まで待ったらもっと安くなるでしょうか?<

P助♀さん、
12月のお店の閑古鳥防止に動くか如何かで違うような気がします。
何しろ未来のこと創造を楽しみましょう。

最安価格(税込):\108,580 登録価格一覧(35店舗)  発売日:2010年 6月25日
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

書込番号:12289298

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/11/28 22:56(1年以上前)

P助♀さん こんにちは

洗濯機は、出始めとモデルチェンジ直前で、大きく価格が変動する家電の一つと思います。
最近少し下がってきましたが、未だ今の時期だと高めです。
例年だと年末年始頃に一度底を打ちますから、急いでいないなら、もう少し待つのも手かと思います。

一番安く買える時期は、新モデルが販売開始される前後(来年の6月頃)ですが、日立は比較的早めに生産打ち切るメーカなので、あまりモデル末期まで待つと、逆に安い店で買えなくなる可能性も上がるのでご注意を。


書込番号:12292158

ナイスクチコミ!1


スレ主 P助♀さん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/28 23:07(1年以上前)

野菜王国さん、スノーモービルさん、お返事ありがとうございます。

私もエコポイント駆け込み時の今は、店も忙しいだろうからあまり安くならないだろうと思ってたら、案外あっさり安くしてくれたもので。

もう少し機種選定の研究をして、年末に購入したいと思います!

書込番号:12292239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/28 23:15(1年以上前)

12月になると
テレビ、エアコン、冷蔵庫の売り上げは確実に減ると思います。
じゃぁ何で売り上げを稼ぐかというと、それ以外の商品でしょう。

それを考えると
12月になれば少しは安くなるかもしれませんね。
でも、モデルチェンジ時期が一番安くなると思いますが。

書込番号:12292296

ナイスクチコミ!2


スレ主 P助♀さん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/28 23:57(1年以上前)

みなみだよさん
お返事ありがとうございます。
新しい機種を見れば見るほど早く欲しくなっちゃって、モデルチェンジの来年6月まで待てそうにないですw

書込番号:12292587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/10 19:58(1年以上前)

16年前に買った全自動洗濯機の挙動が怪しくなってきたので本日池袋ヤマダ総本店で購入しました。^^
価格はビックは12,8000+ポイント20%+5年保証別・配送料1,000でヤマダ総本店10,5000円+ポイント5%+5年保証込・設置配送込でした。
実質10万円ちょっと切れですね。
やっぱりエコポイントで盛り上がった反動か今日は店員も暇そうでしたw
掃除機もやばそうだったので溜まっていたポイントと貰ったポイントでちょうど貰えました。
洗濯機は在庫も有り明日設置に来てもらいます^^
ちょっと楽しみです、。

書込番号:12347813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング