ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV
トリプルビートウィング/エコビート洗浄/ビートボール/eco 水センサー システムなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg)
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV
悩みに悩んでいたのですが、ついに決断して先週末、購入してきました。
池袋駅近くのY電機
価格 \94,800(ポイント11%、送料・設置費用込、5年間保証付)
あと、これもサービスと言って「お洗濯キャップ」もどうぞと言われたのですが、出張中でもあり荷物になるため、諦めました。
先々週位には地元の電気屋(Bカメラ、Yカメラ、Y電機)さんでも、価格下調べ(交渉)していましたが、ここまでは安くなりませんでしたので、とても満足です。
ちなみに、今週末に届きます。
書込番号:12664433
2点
一緒に配達してもらえばよかったのに・・・
買えば¥1,200くらいしますよ。
(D9用だと、もっとするかな?)
書込番号:12665288
1点
> 一緒に配達してもらえばよかったのに・・・
本当は、そうしてもらいたかったのですが、洗濯機自体はワタクシの地元店舗に在庫があり、配送はそこから直接されるそうです。
なので、ちょっと無理です、と言われました。
それと、「お洗濯キャップ」は、購入した店舗さんで実施しているサービスキャンペーン(!?)の1つだと仰ってました。
で、それなら持ち帰れないワタクシの都合だししょうがないかなと、諦めた次第です(^^ゞ
書込番号:12668025
1点
そういう経緯だったのですね。
了解しました。
納品、楽しみですね。
もし機会がありましたらインプレッションなど・・・
書込番号:12670709
0点
2002年製 三菱電機 > MAW-V7SP
昨年暮れから給水ができなくなり、今年に入ってからは電源が落ちることたびたび・・・
JRCloverさん スノーモービルさん をはじめとする多くの方々のクチコミを参考に
ドラム式をやめ『BW-D9LV』をターゲットに定め、買い時をさぐっておりました
店頭は何処も値段設定がシブかったですね
あーいえこーいえさん のクチコミを拝見し、決算セール中のヤマダ電機でも値段交渉しましたが
11万円台(ポイント無し)というアリエナイ提示・・・
さて今週末、ビックカメラが「期間限定+3%ポイントアップ」を実施
ポイントサイトの「ドル箱」を経由して ビックカメラ.com に入ると、さらに 1.5% つきます
購入直前にヨドバシカメラが追従したところで決断
機会の無いビックカメラで新たにカードは作らず、ヨドバシ・ドット・コムでポチッと購入しました
106,800(ポイント20%)です
来週の土曜日に届く予定、たのしみです
書込番号:12708712
0点
あーいえこーいえさん、Lentinulaさん、
ご購入おめでとうございます。いい選択だと思いますよ〜
設置して使い慣れられたころに、またインプレでもお聞きしたく!よろしくお願いします。
書込番号:12711590
0点
店頭は何処も値段設定がシブいとかいたのに、続々と特価情報・・・
安く買われた方々がうらやましいです
さて注文時点では、最短配達日が 3/5 でしたが
ヨドバシカメラから電話があり、明日の夕方に届くことになりました
いやいや、早く届くのはうれしいです
ヨドバシ.com を利用するのは初めてですが
マイページ(会員のお客様専用ページ)の使い勝手はなかなか良いですね
「ご注文履歴、ご注文の配達状況の確認」ページの一部をアップしました
あとは、良い配達業者に運ばれてくることを願うことだけです
書込番号:12713875
0点
まだ使い慣れてはいませんが、インプレを・・・
設置には小一時間かかりました
特に戸惑ったのは、ピッタリな防水パンへの設置と
排水パイプの径と排水溝の径が同じでハマらなかったこと(焦りました)
設置代金 1,050円 をけっちったのを若干後悔しつつ
苦労しながら設置したことで愛着が湧いたりもしています
いざ洗濯機を回してみて感じたのは
「洗濯してるんだかしてないんだかサッパリわからない」 by 妻
中を伺い知ることができないし、水が入っている気配がないし
分かっていたことではありますが
たびたびフタを開けては確認したり、おしえてボタンをおしてみたり・・・
給水を終える時に「キュッ!」という音がしたり
脱水の終わり際が、車のトルク音ぽかったり
設定の多機能さに戸惑いながら、憎めない洗濯機を楽しんでいます
書込番号:12726620
0点
Lentinulaさん
そうなんです。中が見えないので何やってるかわかんないですよね。そんな方のために動画を撮影してみました。よろしければご覧ください。
http://ameblo.jp/sthelena/entry-10658092747.html
書込番号:12740792
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/03/08 12:23:24 | |
| 4 | 2013/01/12 20:42:31 | |
| 0 | 2012/01/14 14:59:32 | |
| 7 | 2013/01/12 22:31:04 | |
| 2 | 2011/10/18 10:24:31 | |
| 5 | 2011/09/09 17:44:03 | |
| 2 | 2011/08/28 16:15:31 | |
| 2 | 2011/07/29 21:21:44 | |
| 2 | 2011/07/27 23:03:34 | |
| 9 | 2011/07/16 19:08:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








