『買ってすぐ、気になる点があります。』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

トリプルビートウィング/エコビート洗浄/ビートボール/eco 水センサー システムなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

『買ってすぐ、気になる点があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買ってすぐ、気になる点があります。

2011/05/15 11:51(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

クチコミ投稿数:4件

左側(面一で浮いてません)

右側(若干浮いています)

はじめまして。ほそかわと申します。
いつもクチコミを参考にさせてもらっています。

この度、この機種を買いまして、先日設置が終わって使い始めました。

機能面では何も問題ないのですが、気になる点がありまして、

一番上のふたを開けたときに、
電源(オートオフ)と書かれている右側に、
3〜4cmプラスチックの部分が残りますが、
この一番手前側が若干浮いています。
さわるとパカパカしてる感じで、ふたの開け閉めで外れそうなので気になります。

文章では説明しにくい箇所なので、画像もアップしました。
参考になさって下さい。

5ミリも浮いていないのですが、左側の同じ個所は
キッチリ面一ではまっておりますので、
左と右を比べると、右側だけ浮いていてとても気になります。

買ったお店の展示品ではそこまで浮いていなかったので
お店の方にもこの気になる点を伝え、
後日、日立のサービスの方が来ることになっておりますが、
みなさんの同じ個所はどんな状態かなぁと思いまして、
ご意見を頂戴できればと思っております。

浮いてるものなんでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13010765

ナイスクチコミ!0


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/05/15 12:02(1年以上前)

うちの個体も左より右の方が触って押してみると若干浮いてる感じはしますが、写真撮ってわかるほどの差はありません。新品購入で初期不良扱いにできると思いますから、日立のサービスを呼ぶのではなく、購入店に新品交換を要求した方が早いと思います。新品なのにサービス呼んでその場で直してもらうのは納得いかなくないですか?

書込番号:13010799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/15 12:26(1年以上前)

ご返信頂き、誠にありがとうございます。

実は、もうすでに買ったお店で新品交換の手配を
しまして、
新しいものが届いたんですが
搬入前に、同じ箇所をチェックしたところ、
それも、若干浮いておりました。
指で押すと、ペコペコする感じで
ちゃんとはまってないなぁという印象。

それで、その新品は持ち帰って頂き、
お店の方から日立の営業マンに取り次ぎ、
サービスの方が後日来ることに
なりました。

日立の営業マンがいうには
右側には、ふたのロックがあるから。
というんですが、
それにしても左側と比べて、
差があるなぁと思っています。

指で押すと、ペコペコするくらい
浮いてますでしょうか?

書込番号:13010867

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/05/15 13:35(1年以上前)

写真を見る限りは左が面一で、右側はやや突出している感じですよね?
うちは、左はやや奥まっている感じで、右側は面一に近いです。左側は、指で押しても凹まない感じですが、右側はおっしゃるように指で押すと少し凹む感じはあります。でもペコペコというほどではありません。でもこのあたりは感覚的なことなので、うちの方が貴殿より状況がよいかどうかの証明にはなりません。
正直、私の場合は、今回もほそかわさんに言われて触ってみて気づいたので、当初から気に留めてはいませんでした。ほそかわさんの場合、目に止まってしまったのだと思いますが、私なら、一度交換してみて同じ状況なのであれば、こういう仕様と割り切ると思います。
それより、サービスに見せると、一度ばらすと思うんですよね。そっちの方が心配です。
以前ビッグドラムを使用していましたが、ソフトの書き換えでキャビネットを開けた後、勘合が悪くなって段差が出来たことがあります。日立はサービスの対応はかなり丁寧な方ですが、技術スキルについては疑問がのこる会社ではありますので。

書込番号:13011072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/19 19:56(1年以上前)

自分のビートウォッシュ BW-D9LVも、右側のふちが押すとパカパカという音がするくらい浮いています。(左側は浮いていません。)

展示品や交換前の製品ではそのようなことがなかったので
ビートウォッシュの修理の際に、担当の方に聞いてみたのですが
「それくらい仕方ないです」と言われました。
ので、気にしないようにしています。

書込番号:13027279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/19 22:38(1年以上前)

JRCloverさん、ysi_822_2412さん、

ご返信頂きありがとうございます。

同じような状態の方もいらっしゃることがわかり、納得できました。
仕方ないようです。

日立にはこういう細かいところまでキッチリ作ってほしかったですが。


でも、今のところ機能面はまったく問題なし。縦型洗濯機の中ではナンバー1ですね。

書込番号:13028029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの満足度5

2011/05/20 00:56(1年以上前)

こんにちは

家のは当たりみたいです。全くきになりません。たぶん初期ロットだと思います。ただ気にした事なかったので、盲点(問題なかったから?)でした。

書込番号:13028739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/05/22 21:29(1年以上前)

昨日届けられた我が家の洗濯機もぱかぱか浮いています。
左右差もあり、左は押しても全く動きません。
他でも見られる現象のようなので気にしないようにしようと思いますが、ならない方もいると思うとちょっと残念ですね。

書込番号:13040237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/22 23:32(1年以上前)

sakura0505さん、

はじめまして。ほそかわと申します。

実は今日、日立のサービスの方が来て直してくれました。

完全に左と同じ状態というわけではないのですが、
幾分良くなりました。
「これくらいなら気にならないからまぁイイかな」くらいです。

ボルト1本で固定しているらしく、そのボルトを締めすぎると右側が浮くようです。
(私の場合はそうでした。作業してるところを一部始終見てました)

買ったところに話して日立のサービスの方に来てもらうといいかもしれません。
ご参考までに。

書込番号:13040896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/05/23 23:06(1年以上前)

>ほそかわさん

情報ありがとうございます!
症状が改善したんですね、あきらめていたのですがサービスセンターに連絡してみます。

書込番号:13044511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング