『白い約束との違い』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-8LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯8kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8LVのオークション

ビートウォッシュ BW-8LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8LV

『白い約束との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白い約束との違い

2011/05/12 18:08(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8LV

クチコミ投稿数:2件

日立のNW-D8AXからの買い替えを検討中です。

乾燥機能は我が家では不要という事がよくわかったので
洗濯機能とエコ加減で選ぼうと思っています。
設置サイズや音は戸建てなので気になりません。

店頭で商品を見ただけですが、また日立にしようと考えていて
こちらのレビューとか読ませて頂いていたのですが
こんがらがってよく分からなくなってしまいました。

サイズは8kgで検討中です。

白い約束の方も評価が高いようですが
NW-D8KXとこちらの機種ではどちらが節水・節電でしょうか?
(洗い上がりの差が分かるともっと嬉しいです。)
(Dは乾燥機能ありという意味でしょうか?だとしたらDじゃないのでいいんですが)

どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:13001098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/12 19:12(1年以上前)

こんばんは

おっしゃるとおり、日立の縦型洗濯機に「D」が付くのは、乾燥機付きになります。
したがいまして、乾燥機無しを一番にお考えで、8kg であれば、
「BW-8LV」 になると思います。

書込番号:13001280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/12 20:27(1年以上前)

補足です。

「BW-8LV」にも、一応 ヒーターレスの「エアジェット乾燥」というのが付いています。
これは、温めて乾燥させるタイプではなく、洗濯層の高速回転で上蓋から空気を取り込み、洗濯物の水分を飛ばすタイプで、簡易的なものです。
洗濯から、エアジェット乾燥までの、自動はありません。
洗濯終了後、自分でエアジェット乾燥は、単独で設定する事になります。
販売店にて、実機とパンフレットでご確認ください。

説明ベタで、すみません。

書込番号:13001535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/05/12 21:15(1年以上前)

現行モデルの白い約束だと
乾燥機能が付いてきます。

Dのつかない白い約束もありますが(ありましたが?)
それは、7sモデルだし、ノンインバータなので、ランクとしては一つ落ちます。
(ここで言うランクは、洗い上がりのいい悪いという意味ではありません。)

私が付けているランク付けは
洗濯乾燥機
乾燥機能付き洗濯機(インバータモデル)
乾燥機能付き洗濯機(ノンインバータモデル)
全自動洗濯機(今はほとんどがノンインバータモデル)

で、節水という面だけで言えば、ビートウォッシュのほうが節水です。

D8KXと
8LVは
価格.com上の値段はほとんど同じ。
乾燥機能は必要ないが、あったほうが便利だろうな、と思うなら
D8KXを買っておくほうが無難。
乾燥機能は絶対に必要ない、と割り切れるなら
節水を重視して、ビートウォッシュになると思います。

白い約束のD8KXは、D8LXが現行モデルです。
(価格.com内では、¥20,000くらい、価格差があるようなので、D8KXでもいいような気がします)

日立は、6月になるとモデルチェンジが予想されますから
モデルチェンジ前後になると、価格が変動することが予想されます。

書込番号:13001708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/05/14 16:50(1年以上前)

流星104さん、みなみだよさん

ありがとうございました。
おかげさまでヤマダ電機にて即断できました。
購入したのはBW-8LVです。価格は53800円でした。
5日前には59800円表示。昨日は更に現金値引きと表示されていました。
みなみだよさんのコメント通りモデルチェンジ前のグッドタイミングだったと思います。
(メーカー発注で納品10日かかるのがマイナスポイントでしたが。)
主人のワイシャツはクリーニングに出すので良いのですが
私のシャツはいつも自宅洗&自然乾燥なので、エアジェット乾燥が楽しみです。
本当にありがとうございました!

書込番号:13007831

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8LV
日立

ビートウォッシュ BW-8LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-8LVをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング