『購入してしまいましたが…』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-8LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯8kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8LVのオークション

ビートウォッシュ BW-8LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8LV

『購入してしまいましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

購入してしまいましたが…

2011/06/26 19:40(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8LV

クチコミ投稿数:21件

現在13年半を過ぎた日立の洗濯機を使っており、以前から新機種の出る時期になったら型落ちの洗濯機を格安で、と思っていまして、実際ちょっと出遅れてしまったのですが本日ヤマダで展示品ではありましたが5年保証付きで5万円台でありましたので、購入を決めてきました(納期1週間後)。
今使っている機種も洗濯に支障はないので早急でもなかったのですが、それゆえに、帰宅後にどんなに評判がいいかと思ってのぞいたこちらのサイトレビューに正直驚愕しています。
最近の日立洗濯機は洗浄力で問題ありなのでしょうか。。洗濯機は日立。と思っていたので。。

しかし、我が家の買い替えのポイントとして2年前までは節水<洗浄力で「白い約束」だったのですが、2年前に転勤で越してきた先が異様に水道代が高く、今回初めて節水>洗浄力となり、ビートウォッシュにしたのですが。

できるのなら、キャンセルした方がいいくらいの機種なのでしょうか。まあ、できないでしょうが。

それと、「デモ機としての使用はない」とのことで展示品でも購入を決意しましたが、展示品を購入する際の注意点とかありますでしょうか。
節水タイプは初めてなので、節水タタイプなりの注意点などありますでしょうか。

いまさらですが、よかったら教えてください。

ちなみに、家族構成小学生2人の4人家族、天日干し基本、7kg日立製13年モノ からの買い替えです。

書込番号:13181658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/26 20:25(1年以上前)

洗濯機はテレビと違って実際には稼動していないから表面の傷とか凹み程度を
注意すればいいと思いますよ。
後は付属品がきちんと揃っているかぐらいですね。

書込番号:13181818

ナイスクチコミ!2


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/06/27 01:13(1年以上前)

大丈夫だと思いますよ。私も下のスレッドで一度否定的意見を書き込みましたが、その後撤回しました。日立は洗浄力に定評があり、ビートウォッシュは所詮縦型ですので、洗浄力を落とす可能性があるほどの過激な節水はやってませんので、問題ないと思います。

書込番号:13183245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/06/27 18:26(1年以上前)

配線クネクネさん、JRCloverさん、返信ありがとうございました。
前向きなレスがついただけでも安心しました。

転勤族故大きさに不安のあるドラム式は憧れた時期もありましたが却下、乾燥機付きも憧れていましたが私の性格上おそらく使わないであろうと却下、それならば値段重視で型落ちで…とずっと思っていました。大きさは8kg以上と決めていました。
洗濯機は壊れてから買い替えるのでは困る家電なので、今回の件は前向きにとらえることにします。(何せ13年ぶりの買い替えですし(^^;))
到着が少し楽しみになりました。

店側の言い値一発で決めてしまったのですが、今では展示品だったのだから値引かなくとも別売りお洗濯キャップでもつけてもらえば良かったなと思う次第です(^^;)。

ありがとうございました。

書込番号:13185395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/06/27 23:41(1年以上前)

こんにちは

洗浄力という観点からはまったく問題ないと思いますよ。逆に日立で不満がでるようであれば
、どこのメーカーのものを買っても不満しかないはずです。洗濯機の場合、他社製品との使い比べがなかなかできませんが、使い比べたら一発でわかります。レビュー見ましたが、ネガティヴキャンペーンでもやりたいのでしょう。この洗濯機に評価1は、価値観の違いがあるにせよやりすぎですね。それ以前のレビューは満足度が高いので、極端な評価はあまり気にする必要がないですよ。

書込番号:13186974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/29 00:08(1年以上前)

洗濯機の展示品で注意するところは
みんなが蓋の開け閉めをしますから
ふたのプラスチック部分の傷とかでしょうかね。

気にならないレベルならいいのでは?

ちなみに、乾燥はついていなくてもいいんですよね?

書込番号:13191440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/06/29 17:35(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん みなみだよさん 返信ありがとうございました。

実は…大変申し上げにくいのですが、結局キャンセルしてしまいました。
とてもお買い得(といってもリサイクル料込みで6万弱ですが)5年保証もついていたからいいかなと思っていたけれど、
今の洗濯機に、洗浄力、脱水力、すすぎ力でどれも支障がないこと、無い中で選んだものでデザイン、機能に正直十分気に入ったわけではなく(乾燥無しとか)、またあと10年ほど使うかもしれないと思ったときに、やはり気に入って使用できないのではと思ったこと、そして最後はやはり「展示品」への不安でした。綺麗にしてくださるとは言っていましたが。

今回のことで、日立の縦型を買うなら5月下旬〜6月上旬が勝負とわかりましたので、来年、再来年、その時期に現在の洗濯機に何かで支障が出た時や、また転勤がありますので新天地でのリフレッシュのときにでも、心おきなく購入しようと思います。

親身になって相談に乗ってくれた皆さま、本当にありがとうございました。

結婚してほぼ毎日使い続けているのに、壊れない今の洗濯機に愛着がわいているのも事実です。

書込番号:13193676

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/06/30 20:10(1年以上前)

いいんじゃないでしょうか?
緊急性を要するのならともかく、そうでないのなら、店頭品はどうかと思います。

書込番号:13198154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/07/01 11:31(1年以上前)

こんにちは

毎日使うものですから、納得して買われた方がいいので、キャンセルもありですよ。

洗浄力重視なら日立以外の選択肢はないと、声を大にしていえます。自分も日立から日立への買い換えでした。来年の6月頃にBW-D9LMが7万円台まで行ったら即買いでいいのでは(笑)。

書込番号:13200278

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2011/07/01 20:06(1年以上前)

みなさん温かいお言葉ありがとうございました。
節水は他の部分で頑張りつつ(今も量や汚れ具合によって水量を下げたりすすぎ1回などで試しています)、今の洗濯機にもう少し頑張ってもらおうと思います。

しかし、みなさんイチオシとおっしゃる(ここの掲示板で申し上げるのもナンですが)BW-D9LMはそんなによいですか?
少し従来の縦型に比べ大きそうですよね。
マンションタイプの防水バンにはおさまるのでしょうか。

書込番号:13201810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/07/01 20:16(1年以上前)

こんにちは

型番間違えました。BW-D9MVでした。D-9LVの良さを残して槽洗浄機能に進化がみられます。サイズと予算をクリアすれば、間違い無く買いだと思いますよ。

書込番号:13201838

ナイスクチコミ!1


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/07/01 20:31(1年以上前)

D9MVは6月下旬に発売されたばかりでまだ情報が乏しいですから、前モデルのD9LVが参考になると思います。D8LV以下のビートウォッシュシリーズとは中身が全く違います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000115051/#13180253

書込番号:13201895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/01 20:49(1年以上前)

9sビートの場合は
水位設定を手動で行おうとすると
制約が大きくなかったっけ?

書込番号:13201966

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/07/01 21:45(1年以上前)

みなみだよさん
制約などないと思いますが。いつの話でしょうか?

書込番号:13202261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/02 06:48(1年以上前)

私の勘違いでしたかね?
設定水位とか・・・

書込番号:13203624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8LV
日立

ビートウォッシュ BW-8LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-8LVをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング