『7Lと8Lでは違いますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-7LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯7kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7LVのオークション

ビートウォッシュ BW-7LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-7LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7LV

『7Lと8Lでは違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

7Lと8Lでは違いますか?

2011/04/16 20:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7LV

スレ主 tinmonさん
クチコミ投稿数:16件

BW-7LVとBW-8LVでどちらの大きさにするか悩んでいます。
機能を見てもそんなに変わらないような気がするのですが、
7Lと8Lで明らかに洗える物の差があるのか、
教えて頂けるとありがたいです。
達えば、8Lなら毛布など楽に洗えるのでしょうか?
ちなみに今は10年前の7Lを使用しています。

書込番号:12903620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/16 22:13(1年以上前)

最大水量が違います。
その結果使用水量も異なりますね。
7s 95L 8s 97L

毛布洗いは、いずれも4.7sまで洗えることになっています。
ただし、乾燥機能の付いたD8LVとD7LVだと
8sなら4.7s洗えることになっていますし
7sだと4.2sまで洗えることになっています。

乾燥機能のついていない
7LVと8LVなら、4.7sまでとなっています。

8sなら、ちょっと余裕があるというところでしょうか。

書込番号:12904006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/04/18 23:52(1年以上前)

洗濯物の量で判断されてはいかがですか?
全自洗は少ない容量での洗濯は苦手な様に感じます。
(メーカーによって違いがあるかもしれないけどゴミ取りネットに
ゴミが集まらない事があるので・・・)

書込番号:12912064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/24 23:10(1年以上前)

どのメーカーもそうですが7kg・8kgと洗濯槽・本体のの大きさは同じです。
違いはモーターの出力です。8kgの方がより力のあるモーターを使ってます。
車で言うと同じ車種でも例えば排気量が1500cc、1300ccあったりするのと同じ感覚です。
どちらにするかは一回の洗濯量が多いか少ないで選ぶと良いかと思います。

書込番号:12934056

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7LV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クラッチ音 0 2011/09/06 10:24:46
排水 8 2011/07/28 13:37:50
特価情報です。 2 2011/06/28 1:43:57
生産終了 0 2011/06/09 12:24:43
音、大きい!? 10 2011/05/24 23:07:27
エアジェット乾燥 4 2011/05/16 21:57:10
洗濯キャップは必要? 4 2011/05/13 6:54:03
古い洗濯(防水)パンに設置できるでしょうか? 13 2011/04/22 18:16:38
7Lと8Lでは違いますか? 3 2011/04/24 23:10:12
特価 2 2011/04/17 22:41:11

「日立 > ビートウォッシュ BW-7LV」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7LV
日立

ビートウォッシュ BW-7LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-7LVをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング