『充電器はワールドワイド対応ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

Xacti DMX-CA100

防水機能とフルハイビジョン撮影に対応したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:242g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:1430万画素 Xacti DMX-CA100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA100の価格比較
  • Xacti DMX-CA100のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA100のレビュー
  • Xacti DMX-CA100のクチコミ
  • Xacti DMX-CA100の画像・動画
  • Xacti DMX-CA100のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA100のオークション

Xacti DMX-CA100三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • Xacti DMX-CA100の価格比較
  • Xacti DMX-CA100のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA100のレビュー
  • Xacti DMX-CA100のクチコミ
  • Xacti DMX-CA100の画像・動画
  • Xacti DMX-CA100のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA100のオークション

『充電器はワールドワイド対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA100」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA100を新規書き込みXacti DMX-CA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器はワールドワイド対応ですか?

2010/08/08 11:52(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA100

クチコミ投稿数:35件

はじめまして!

今月23日から海外の南の島に行き、シュノーケリングで水中撮影をしたいので、購入を
検討しています。

この商品の専用付属充電器(VAR-G12)の電源電圧はワールドワイド(100VAC〜240VAC)に
対応していますか?

書込番号:11734559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/08 14:21(1年以上前)

http://products.jp.sanyo.com/support/manual/search.php?ID=DMX-CA100

「安全注意説明書」をダウンロードすると、「ACアダプターのご注意」に
「AC100〜240Vで使用する」と記載されています。

書込番号:11734976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/08/08 17:48(1年以上前)

AC 100V〜240V 50/60Hzなので
対応しています

書込番号:11735577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/08/08 18:40(1年以上前)

「じじかめ」さん、「Magic Yang」さん、御回答ありがとうございました。


「ワールドワイド電源」に対応してるとのことなので、前向きに検討してみます。

書込番号:11735745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮像素子/カメラ部有効画素数 2 2013/01/15 7:59:14
ファームウェア 6 2013/03/12 23:53:18
動画撮影の配信 2 2013/01/15 7:55:05
編集 0 2012/03/16 2:33:09
動画 音声 0 2012/01/31 13:27:09
Xacti CA-100 防水性 0 2012/01/02 12:26:07
DMX-CA100にとってのいいケースは? 0 2011/09/25 18:13:50
動画から撮った静止画が・・ 4 2011/09/21 19:47:07
メモリ空き容量が復活しません(泣) 3 2011/09/19 22:11:09
洗濯機でカメラを洗ってしまいました 3 2011/09/12 12:54:07

「三洋電機 > Xacti DMX-CA100」のクチコミを見る(全 820件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA100
三洋電機

Xacti DMX-CA100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

Xacti DMX-CA100をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング