『ザワツキ』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]

4原色技術/フルハイプラスエンジン/2D→3D変換機能を備えた3D対応フルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]

『ザワツキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ザワツキ

2012/01/01 20:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の満足度2

映像調整をしてデジタル放送を見ていたらザワツキ?が出る様になったのですが何を調整すればなくなりすか!?
よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:13967548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/01 23:31(1年以上前)

こんばんは

ザワツキとは、映像設定をいじってそうなったんですよね?
画像のチラつきなら、アンテナが原因の可能性もあります。
チラつきが、粉みたいに出てるなら、シャープネスを下げると消えます。
どんな、ザワツキか知りませんが、ザワツキから、はじめ音を連想してしまいました。

書込番号:13968240

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2012/01/02 12:36(1年以上前)

ビエ蔵 さん、こんにちは。。
”ザワツキ”を解消すう為には、画像の鮮明さや鮮鋭さ施すシャープスを
ザワツキやリンギングなどが起こらない適正値まで下げると良いです。。

また、エッジエンハンサーのアンベールコントロールは、エッジを際立たせ
奥行き感を与えますが、強く掛け過ぎると”ザワツキ感”の要因となりますので
シャープネスと併せて映像を見ながら適正な選択をされると良いです。。

書込番号:13969781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の満足度2

2012/01/02 13:02(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
シャープネスと言う設定はないのですが?
話が変わるのですがチャンネル切り替えがたまに遅い時があるのですが何が原因かわかりすか!?

書込番号:13969841

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2012/01/02 14:59(1年以上前)

こんにちは。。
>シャープネスと言う設定はないのですが?
基本調整なので在るとばっかり思っていたのですが‥?
ユーザーではないので定かではありませんが、シャープネスと同類の調整は
「画質」でいいと思いますよ。。

また、”ザワツキ”を解消する調整の追加として‥
「デジタルNR」を掛ける事により軽減されますが
逆に精細感が薄れる調整でもあります。。

>話が変わるのですがチャンネル切り替えがたまに遅い時があるのですが何が原因かわかりすか!?
比較するのも変ですが‥
当方、BRAVIAを使用していますが、同様に決してレスポンスが良好とは
言い難いです。。

今日まで様々なスレットを拝見する限り、メーカーを問わず往々にしてこのような
傾向があるように思えます。。
何れにしましても一番良いのは、同ユーザーさんからのお答えがあれば良いのでしょうけれど‥。

書込番号:13970176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年で壊れた 6 2016/11/17 1:14:53
HDDの初期化 2 2012/01/10 21:25:59
HDMIケーブル 6 2012/01/08 20:03:25
ザワツキ 4 2012/01/02 14:59:37
お願いします!! 2 2011/12/31 22:23:16
画像が!! 4 2011/12/30 19:12:59
お願いします。 10 2011/12/10 4:47:20
無線LANと外付けHDDを一緒に使える方法はないでしょうか 7 2011/11/07 1:17:35
40LX3か40LV3かどちらがいいでしょうか(3Dは興味なし) 6 2011/10/12 8:05:46
ファミリンクについて 3 2011/10/02 15:27:50

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

AQUOS クアトロン 3D LC-52LV3 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング