『HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

4原色技術/フルハイプラスエンジン/2D→3D変換機能を備えた3D対応フルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

『HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIケーブル

2012/01/08 19:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の満足度2

BDプレイヤーをHDMIケーブルでつないでDVDを見たのですが画像が汚いです。
いい解決法はありますか!?

書込番号:13996951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/08 19:06(1年以上前)

地デジやBSデジタルの綺麗な画像に慣れてしまったので、DVDの画像はどうしても厳しいです。
原理原則からして、それは「しょうがない」ことだと思います。

書込番号:13996975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/01/08 19:08(1年以上前)

LV3の解像度は、1920×1080ドットの2073600画素でフルHDですね。
一方DVDの解像度は、720×480ドットの345600画素です。

フルHDのTVでDVDを視聴する際には、プレーヤー/レコーダーまたはTV側でDVDの解像度を6倍引き伸ばし、フルHDの解像度に合わせてからに出力するので、どうしてもピンボケしたようなだらしない画質になります。

薄型TVでのDVD視聴はそんなもんだと割りきって下さい。

書込番号:13996991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の満足度2

2012/01/08 19:10(1年以上前)

パナの液晶で見るとそこそこ見れるのですがTVかプレイヤーの違いですか?

書込番号:13997003

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の満足度2

2012/01/08 19:15(1年以上前)

そうですか!
わかりやすい説明で納得しました。

書込番号:13997016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/01/08 19:57(1年以上前)

>>パナの液晶で見るとそこそこ見れるのですがTVかプレイヤーの違いですか?


パナの液晶の型番がわかりませんが可能性としては…

解像度が1920×1080フルHDではなく1366×768の(ハーフ)HDである可能性。
解像度がフルHDの約半分になるので、DVD等の低解像度の物を表示するのに有利。
もうひとつは解像度はフルHDだがTV自体のサイズが小さい。
私は50型/47型/37型フルHDTVと23型フルHD液晶モニターを使用しています。
23型液晶モニターは画面が小さいくて、ひとつひとつのドットも小さくてなるので、DVDは一番まともに観られます。

書込番号:13997170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の満足度2

2012/01/08 20:03(1年以上前)

パナの液晶はHDテレビです!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13997194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年で壊れた 6 2016/11/17 1:14:53
HDDの初期化 2 2012/01/10 21:25:59
HDMIケーブル 6 2012/01/08 20:03:25
ザワツキ 4 2012/01/02 14:59:37
お願いします!! 2 2011/12/31 22:23:16
画像が!! 4 2011/12/30 19:12:59
お願いします。 10 2011/12/10 4:47:20
無線LANと外付けHDDを一緒に使える方法はないでしょうか 7 2011/11/07 1:17:35
40LX3か40LV3かどちらがいいでしょうか(3Dは興味なし) 6 2011/10/12 8:05:46
ファミリンクについて 3 2011/10/02 15:27:50

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング