『予約しました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

REAL LCD-40BHR400 [40インチ]

HDDとBlu-ray Discレコーダーの両方を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40BHR400 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40BHR400 [40インチ]

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40BHR400 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40BHR400 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40BHR400 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2010/07/01 21:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40BHR400 [40インチ]

スレ主 massy23さん
クチコミ投稿数:4件 REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40BHR400 [40インチ]の満足度5

本日、地元のケーズデンキで21万で予約購入しました。
エコポイント23,000P・リサイクル3,000Pで11日に納入です。
価格コムのおかげで一発で上の値段に…。
感謝です。

納入後、性能(自分なり)報告をいたします。

まだ、ケーブルテレビの宅内工事が終ってないのだが…。

書込番号:11570163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/03 09:56(1年以上前)

この製品の購入を検討しています。
BHR300はリモコンの応答性能が良くない+番組表が見にくいとここのクチコミで見ましたので、そのあたりについてBHR400ではどうなのか教えて頂けると嬉しいです。
あと1週間ちょっとですね。うらやましいです!

書込番号:11575982

ナイスクチコミ!0


スレ主 massy23さん
クチコミ投稿数:4件 REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40BHR400 [40インチ]の満足度5

2010/07/03 10:40(1年以上前)

お尋ね頂き頂きありがとうございます。

<この製品の購入を検討しています。
<BHR300はリモコンの応答性能が良くない+番組表が見にくいとここのクチコミで
<見ましたので、そのあたりについてBHR400ではどうなのか教えて頂けると嬉しいです。

ご質問の件了解しました。

BHR300も考えていたのですが、まだブラウン管TVが元気だったのですが…(TT) ついに。
この機種を選んだのは、内蔵ブルーレイ・内蔵HDD(500GB)に惹かれたからです。
そうすれば、周辺機器を買わなくても良いかなと思いまして…。
徳島(民放1局だけ)に住んでいるので、今までは関西圏のTVを視聴出来てましたが、
地デジ移行後は、観えなくなる。市の補助もありCATV(多チャンネルコース)に加入しました。
見たい番組(残したい)も増えてくるので、ただ、CATVで見れる番組は全てBR・HDDへ
別々に残せるのかが心配の種ですね。

書込番号:11576178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 23:09(1年以上前)

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
諸事情で、今回はテレビの購入は見送ることにし、
録画機器のみを購入することにしました。
ありがとうございました。

書込番号:11931107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40BHR400 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40BHR400 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

REAL LCD-40BHR400 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング