『REAL改を出すことを三菱に望みます』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

REAL LCD-40BHR400 [40インチ]

HDDとBlu-ray Discレコーダーの両方を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40BHR400 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40BHR400 [40インチ]

『REAL改を出すことを三菱に望みます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40BHR400 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40BHR400 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40BHR400 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

REAL改を出すことを三菱に望みます

2010/11/21 08:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40BHR400 [40インチ]

スレ主 湊線さん
クチコミ投稿数:29件 REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40BHR400 [40インチ]の満足度5

8月に本機を購入しました。皆様が指摘するように、あきれるほどの名機です。8mmビデオや、VHSをDVDにしたりSDカードを見たりしました。ネット関係は、使っていません。落ち着いて、設定をみるとハードデスクが回りっぱなしです。心配でたまりません。待機にしました。すると機能の多くがハードデスクに依存していることがわかりました。格納場所のある外付けハードデスクとムービーの見えるSDスロットがあるREALを三菱に望みます。なぜ名機か、@WチューナーなのにW録画ができるA前面中央にデスク格納があるBオートターンがあるCリモコンが決定ボタンの上下に予約ボタンと見るボタンがあり操作が簡単(ハードデスクが回りっぱなしのとき)Dその他たくさん

書込番号:12248729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/11/21 11:58(1年以上前)

誰か翻訳してくれ!!(意味がわからん褒めてんのか文句言いたいのか意味不明)。

書込番号:12249529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2010/11/21 13:30(1年以上前)

一応「良」印なので・・・・

書込番号:12249945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/24 00:16(1年以上前)

@WチューナーなのにW録画ができる

これが名器の理由とは?

書込番号:12265615

ナイスクチコミ!0


スレ主 湊線さん
クチコミ投稿数:29件 REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40BHR400 [40インチ]の満足度5

2010/12/02 21:34(1年以上前)

この機種以外では私の知っているところトリプルチューナーでなければダブル録画できません

書込番号:12310909

ナイスクチコミ!0


スレ主 湊線さん
クチコミ投稿数:29件 REAL LCD-40BHR400 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40BHR400 [40インチ]の満足度5

2010/12/02 21:47(1年以上前)

パナソニックもありました

書込番号:12310987

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40BHR400 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40BHR400 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

REAL LCD-40BHR400 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング