『文字の滲み』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

V920P [18.5インチ グロッシーブラック]

LEDバックライト/1000万:1のダイナミックコントラスト比/ノングレアの18.5型WXGAワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:18.5型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のオークション

V920P [18.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V920P [18.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V920P [18.5インチ グロッシーブラック]

『文字の滲み』 のクチコミ掲示板

RSS


「V920P [18.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
V920P [18.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みV920P [18.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

文字の滲み

2010/07/13 18:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V920P [18.5インチ グロッシーブラック]

スレ主 reverieさん
クチコミ投稿数:15件

本日アマゾンで14,034円で購入しました。
部分的に文字が滲むのですが、こんなものでしょうか?
スペックは、PCがDELLのDimension4500で、ビデオカードが
nVidia Gforce4 MX420です。ともに8年くらい前のものです。
接続はアナログRGB接続です。
画像や映像は良いだけに、少し残念です。

書込番号:11622323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/13 18:25(1年以上前)

DVIを推奨します

書込番号:11622345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/07/13 18:32(1年以上前)

モニターにAUTO(自動調整)ボタンはないのでしょうか?

書込番号:11622376

ナイスクチコミ!1


スレ主 reverieさん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/13 19:06(1年以上前)

タバサ萌 さん
グラボがアナログしかないんですよね。やはり8年の歳月は長かったですよね・・・。

じさくさん
AUTO設定用画面でAUTOボタンを押して設定したんですが、変わりません。

ビデオカードで適当なものを見つけてみます。

書込番号:11622500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/13 19:38(1年以上前)

>グラボがアナログしかない

アナログだとリフレッシュレートを上げてみる 
それでもだめならグラボの買い替えがー

書込番号:11622631

ナイスクチコミ!0


スレ主 reverieさん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/13 21:45(1年以上前)

akutokugiinni_tenchyuuさん
リフレッシュレートも最大の60ヘルツにしています。

で、対応するグラボがなかなか見つかりません・・・。
AGP4X(AGP2.0)でDVI付きで安いものっていうのが無いんです。
PCを買い換えろっていう話になってくるんですが、ポンッと出せる現金がない。
困りました。

書込番号:11623318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/13 22:09(1年以上前)

とりあえずですがありましたよ
 ほかにもありますが 自分で検索して見てください
http://www.hisdigital.com/jp/product2-374.shtml
http://www.sapphiretech.jp/products/hd-3400-agp/sapphire-hd-3450-512mb-ddr2-agp-hdmi.html

書込番号:11623470

ナイスクチコミ!0


スレ主 reverieさん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/13 22:32(1年以上前)

親切にありがとうございます。
しかしながら、googleで検索していて知ったんですが、AGP2.0(1.5V)の物に対して、AGP3.0(8X4X)(0.8V)のグラボを接続すると、発火する危険性があるとの
書き込みがあるのです。
いかんせんPCが古すぎました。もうちょっと調べてみます。

書込番号:11623642

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/07/14 05:24(1年以上前)

確かにAGP2.0対応のビデオカードはもうないですもんね。

とりあえずドライバーの更新試されてみては。
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:11624957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/14 12:26(1年以上前)

ありゃりゃ 失礼しました 細部までチェックしておりませんでしたm(_ _)m
 となると中古市場ですかね

書込番号:11625877

ナイスクチコミ!0


スレ主 reverieさん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/16 00:20(1年以上前)

結局のところ、本末転倒ですがPC買い替えで決着しそうです。
PC本体のUSBコネクタの不具合等もありましたし、8年ぶりに
買い換えます。クレジット使って大変なのですが・・・。

最新のPC、ビデオカード、Windowsを使って、それでも問題が
改善されなければまた報告します。

書込番号:11633435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/16 11:42(1年以上前)

そうでしたか 古い物を長く使えると環境にもいいんですけどね
 ここのサイトでもパソコンとか3年で買い変えるのは常識みたいな事を言っている人もいますがとんでもないと思います
 
 8年使ったらまあまあでしょうか 
新しいのは 気持ちいいですね^^  故障なく長く使えるように祈っております

書込番号:11634707

ナイスクチコミ!1


スレ主 reverieさん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/24 17:43(1年以上前)

皆様どうもありがとうございました。
新しいPCでモニタは快調に動作しています。
映像もテキストもシャープでクリアでとても満足しています。

書込番号:11671891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > V920P [18.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V920P [18.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

V920P [18.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

V920P [18.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング