『画面表示』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

V2420H [24インチ グロッシーブラック]

LEDバックライト/1000万:1のダイナミックコントラスト比/ノングレアの24型フルHDワイド液晶ディスプレイ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のオークション

V2420H [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420H [24インチ グロッシーブラック]

『画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「V2420H [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
V2420H [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みV2420H [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面表示

2010/09/23 11:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420H [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:26件

このモニターにD-Sub接続でパソコン1台とDVI-D接続で別のパソコン1台を
接続して、両方のパソコンを起動させた場合、どちらのパソコンの画面が
表示されるのでしょうか。
モニター側のメニューなどでどちらかを優先するなどできるのでしょうか。
お分かりになる方がいましたら教えていただけると助かります。

書込番号:11955840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/23 11:56(1年以上前)

入力切替によります。

書込番号:11955902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/23 12:03(1年以上前)

 タケレナさん、こんにちは。 

「バランスが良い」
 http://review.kakaku.com/review/K0000116022/ReviewCD=329650/
 パスタ部さんのレビューによると、

>DMI(TVチューナー接続)、DVI(PC接続)で切り替えて使ってますが、
>電源ボタンの下部分に各種調整用ボタンが配置されていますが、
>一番右の押しやすいところにあり、頻繁に切り替えて使用していますが、非常に使いやすいです。
(改行位置を変更させてもらいました)

 とのことです。

書込番号:11955942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/09/23 12:18(1年以上前)

ピンクモンキーさん、カーディナルさん、早速の返信ありがとうございます。
モニターのボタンで切り替えることが出来るのですね。
これで疑問を解消することが出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:11956028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/23 12:24(1年以上前)

2台のPCの出力がそれぞれ異なっているのでモニターの入力切替だけで事足りますね。
2台とも同DVIなら別途切替器が必要になってきます。

書込番号:11956061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > V2420H [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面表示 4 2010/09/23 12:24:10
スタンバイにならない 13 2010/08/18 20:00:50
解像度を1920x1080pxに設定できません 47 2010/08/18 13:53:59
最安か 0 2010/07/21 7:29:25
HDMIケーブルは同梱されないのでしょうか? 3 2010/07/23 6:33:44
VW2420H - VAパネル, LEDバックライト 5 2010/09/01 12:21:56
モニタースタンド 3 2010/06/23 23:40:42
モニターアーム 4 2010/06/23 23:11:36

「BenQ > V2420H [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V2420H [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

V2420H [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

V2420H [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング