『GT価格決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GT価格決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SUV 3008 2025年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
SUV 3008 2017年モデル 985件 新規書き込み 新規書き込み
3008 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
SUV 3008(モデル指定なし) 241件 新規書き込み 新規書き込み

「SUV 3008」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SUV 3008を新規書き込みSUV 3008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

GT価格決定

2017/04/09 19:20(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 3008

スレ主 usao_pochiさん
クチコミ投稿数:27件

本日ディーラーで価格確認しました。
426万円です。
シートがアルカンターラと皮のコンビになります。
残念 ながらパワーシートはありません。
色は全色選べます。
8月以降の配車となるようです。
明日10日に発表されます。

書込番号:20804704

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19件

2017/04/10 20:28(1年以上前)

漸く発表されましたね。426万かぁ。ランニングコストを考えたら、買いなのか。悩ましいところです。

書込番号:20807241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 usao_pochiさん
クチコミ投稿数:27件

2017/04/10 21:09(1年以上前)

GT Lineデビューエディションで無料だったメタリック塗装代は別途必要ですよ。
タイヤサイズは変わらず18インチのようです。
今後GT Lineがいつ頃出てくるかは未定ですが、年末までは出そうもない感じですよ。
(複数車種を同時に売れる状況ではなさそうです。)

書込番号:20807381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/04/10 21:43(1年以上前)

ディーゼルは魅力的です。色はホワイトがいいですね。

書込番号:20807501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 usao_pochiさん
クチコミ投稿数:27件

2017/05/12 13:50(1年以上前)

GT契約しちゃいました。
5月生産ラインに乗っても9月納車だと!

書込番号:20886315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SUV 3008
プジョー

SUV 3008

新車価格:489〜558万円

中古車価格:32〜594万円

SUV 3008をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全3モデル/282物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング