『PVAパネルが22,800円』のクチコミ掲示板

2010年 6月 2日 登録

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]

上下左右178度の広視野角を実現したPVAパネル搭載の23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/HDMIx1 SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の価格比較
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のスペック・仕様
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のレビュー
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のクチコミ
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の画像・動画
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のピックアップリスト
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のオークション

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 2日

  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の価格比較
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のスペック・仕様
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のレビュー
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のクチコミ
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の画像・動画
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のピックアップリスト
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]

『PVAパネルが22,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]を新規書き込みSyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

PVAパネルが22,800円

2010/07/31 04:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]

スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件 SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の満足度5

http://nttxstore.jp/_II_SM13289840?LID=mm&FMID=mm

NTT-Xストアで22,800円ですね^^

ナナオEV2334Wと同じパネルだったらお買い得なんですけど^^;
だれかレビューしてくれないかな?

書込番号:11699630

ナイスクチコミ!2


返信する
ayumaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/29 11:39(1年以上前)

NTT-Xの特価に間に合わず、楽天で27000円で購入することになってしまいました……
欲しい液晶の情報は常にチェックして無いといけませんね。

今更かもしれませんが、パネルの件についてお答えしますね。
この液晶ディスプレイで採用されているパネルは、C-PVAパネルです。
ナナオで採用されているのはS-PVAパネルです。
C-PVAの特徴は以下の通りです。

C-PVA
値段   :安い
視野角  :S-PVAよりは狭い
画質   :S-PVAよりは悪い
目への負担:S-PVAより断然少ない

基本的にS-PVAの廉価版なんですが、目への負担は少なく常用の液晶ディスプレイとしてはこちらのパネルの方が向いているかもしれません。

そもそもこの価格帯で色管理に厳しい用途に強いディスプレイはなかなか作れないので、そこのところを理解していれば買いだと思います。

分かりやすく言えば、例えこのディスプレイにS-PVAが採用されていてもナナオのディスプレイのような表示品質は望めないと言うことです。

書込番号:11830555

ナイスクチコミ!3


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件 SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の満足度5

2010/08/29 12:32(1年以上前)

ayumaさん、返信ありがとうございます^^

この製品の情報がとても少ないので助かりました

cPVAパネルなのですね

目に優しいモニターの選択肢が少しずつ増えてますね〜^^

書込番号:11830763

ナイスクチコミ!0


ayumaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/31 06:49(1年以上前)

すいません、この前の書き込みを訂正します。
調べてみるとどうもナナオのEV2334WもC-PVAを採用してるみたいですね……
不勉強で申し訳ありません。

つまり、ナナオEV2334WとF2370Hは同じパネルを採用している可能性が非常に高いです。

書込番号:11839608

ナイスクチコミ!0


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件 SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の満足度5

2010/10/23 12:09(1年以上前)

あまりの安さ(14,800円)につい釣られて買ってしまったので、
EV2334Wと比較してみました

パネルの印象や色域などからEV2334Wと同じパネルなのは
ほぼ間違いないと思います

WEB閲覧、DVD鑑賞などではEV2334Wと全く区別がつかないですね

ただグラフィック用としてチャート画像を見てみるとかなり違います
まぁ価格が半分くらいなので仕方のないコトなのですが・・・

レビューをUPしたので興味のある方は見てくださいね^^

書込番号:12102120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]
サムスン

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 2日

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング