『特価!! 14,800円』のクチコミ掲示板

2010年 6月 2日 登録

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]

上下左右178度の広視野角を実現したPVAパネル搭載の23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/HDMIx1 SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の価格比較
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のスペック・仕様
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のレビュー
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のクチコミ
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の画像・動画
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のピックアップリスト
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のオークション

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 2日

  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の価格比較
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のスペック・仕様
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のレビュー
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のクチコミ
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の画像・動画
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のピックアップリスト
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]

『特価!! 14,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]を新規書き込みSyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

特価!! 14,800円

2010/10/12 19:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]

スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件 SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の満足度5

もう売り切れましたけど、ドスパラで14,800円の
特価で販売してました@@

私が覗いた時にはすでに売り切れ><

でも在庫が残ってたら必要もないのに買ちゃうから
これで良いのかも・・・

書込番号:12049921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2010/10/12 20:09(1年以上前)

私も欲しいと思って覗いてみたら売り切れでした
特価サイトでの紹介も最初から売り切れとなっていており、
メルマガもこなかったのでこれから販売かなと思って期待しています

書込番号:12050085

ナイスクチコミ!0


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件 SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の満足度5

2010/10/12 20:19(1年以上前)

そいでそいでさん、こんばんは^^

>メルマガもこなかったのでこれから販売かなと思って期待しています

念のためもう一度覗いてみたら買えました^^;

さっきの在庫切れは何だったのでしょう?

書込番号:12050132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/10/12 20:24(1年以上前)

あちゃー、よかったですね
私はカートに入れると「在庫切れ」となって買えませんでした残念

書込番号:12050156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のオーナーSyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の満足度4

2010/10/12 21:35(1年以上前)

え!
14800円ですか?
信じられません。

使い道が無くても、もう1台買いたい!

書込番号:12050569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/10/12 21:41(1年以上前)

カートに入る場合と入らない場合があるみたいです
誰かがカートから外すと買えるみたいです
manehadameさん地デジでの動画の残像は気になりませんでしたか?

書込番号:12050609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のオーナーSyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の満足度4

2010/10/12 23:02(1年以上前)

ネット閲覧と文書作成がメインで、地デジは期待していませんでしたが、
色彩が自然で美しく、うれしい誤算でした。
我が家の40インチ液晶(シャープの40AE7)より自然な色彩です。
(ただし、色温度を下げています。)
おかげで、パソコンでテレビを見る時間が長くなりました。

ただし、ゲームを全くしないので、残像については良くわかりません。
普通に地デジを見る限り、特に問題を感じませんが。

書込番号:12051164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/10/12 23:20(1年以上前)

manehadameさんありがとうございます!
また安売りがあったときは購入したいと思います

書込番号:12051312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のオーナーSyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の満足度4

2010/10/12 23:35(1年以上前)

本機は非常にコストパフォーマンスが高いと思いますが、無用に大きい額縁デザイン
が頂けません。
(14800円なら全て許容できますが。)

3月の決算期くらいまで待てるのであれば、スリムで美しいF2380MXの価格
低下を待つのも宜しいのではないでしょうか?

書込番号:12051411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]
サムスン

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 2日

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング