『DVI-VGA変換アダプタ』のクチコミ掲示板

2010年 6月 2日 登録

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]

上下左右178度の広視野角を実現したPVAパネル搭載の23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/HDMIx1 SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の価格比較
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のスペック・仕様
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のレビュー
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のクチコミ
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の画像・動画
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のピックアップリスト
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のオークション

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 2日

  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の価格比較
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のスペック・仕様
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のレビュー
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のクチコミ
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の画像・動画
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のピックアップリスト
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]

『DVI-VGA変換アダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]を新規書き込みSyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVI-VGA変換アダプタ

2011/05/18 22:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]

スレ主 k22000さん
クチコミ投稿数:6件

題名にあるものでパソコンのVGA端子からこのモニタに出力可能ですか?

書込番号:13023966

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/05/18 22:35(1年以上前)

DVI-I VGA変換アダプタでもVGA DVI-I変換ケーブルでも大丈夫
モニタ添付のDVI-A to D-Sub ケーブルは無くしちゃったの?

書込番号:13024060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/05/18 23:29(1年以上前)

いわゆるDVI-VGA変換アダプタは、PC側がDVI-I出力、モニターがアナログ入力なのを繋ぐためのものなので、このモニタには使えません。

この場合はアナログ出力をデジタル入力しかないモニターへ繋ぐ必要があるので
このような↓特殊な変換機器が必要になります。

http://joshinweb.jp/peripheral/vga2dvi.html

それよりも、ビデオカードをDVI出力のものに変えたほうが良いです。

書込番号:13024368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 k22000さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/19 00:49(1年以上前)

ありがとうございます。
HDMIのついたビデオカードかいます。

書込番号:13024750

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/05/19 01:19(1年以上前)

このモニタ、DVI-I持ってるからDVI - D-Subケーブルで大丈夫だよ?
そのケーブル、ふつーはPC側DVI、モニタ側D-Subとして使うような感じのものだけどこのモニタに関しては逆向きでもちゃんと認識するはず

ってかDVI-D-Subケーブルが付属であるって↑でコメントもらってるじゃんw
ちゃんと付属品一覧にも書かれてる

だから
>このモニタには使えません。
使えちゃうんですよね
高価な変換器も必要ないですし。

書込番号:13024853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/05/19 17:34(1年以上前)

>このモニタに関しては逆向きでもちゃんと認識するはず

そうなんですか?。
それは気がつきませんでした、間違ったレスしたことをお詫びします。

でも、この際デジタル出力のビデオカードを増設して、モニターの性能を生かすのも良いとは思いますが。

書込番号:13026803

ナイスクチコミ!0


hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:43件

2011/05/19 22:14(1年以上前)

>そうなんですか?

…仕様を確認する気もありませんか。
DVI-IとDVI-DとDVI-Aを区別していないようですけど。

F2370Hの説明書の入力信号の欄に、
「DVI-I (アナログ/デジタル)」って書いてますよ。

解決済みになってしまったこのスレッドを、
スレ主さんが見てくれるといいですね。

書込番号:13027890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]
サムスン

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 2日

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング