『お得だと思いますよ。』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 登録

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:78x73.2mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の買取価格
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のレビュー
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のオークション

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]SAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 1日

  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の買取価格
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のレビュー
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]

『お得だと思いますよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]を新規書き込み85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

お得だと思いますよ。

2010/10/22 21:04(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:3件 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のオーナー85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

F1.4 

F2.8

F8

マニュアルなので絞り解放では、ピントがちょっとつかみづらく、フォーカスエイドでも外すことが結構ありますが、少し絞れば大丈夫です。
絞るんなら意味がないじゃんという話も無きにしも非ずでしょうけれどね。

個人的にはこれだけ写れば文句なしです。

レンズキャップになにも書いてないのはイタダケナイケド。

書込番号:12099432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/10/23 08:05(1年以上前)

開放でのボケ味がきれいですね。

>レンズキャップになにも書いてないのはイタダケナイ

ちょっとした心遣い?かも。

書込番号:12101349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のオーナー85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の満足度4

2010/10/27 12:15(1年以上前)

ありがとうございます。うーん、そういう見方もあるか(^^♪

書込番号:12121974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件

2010/10/30 18:35(1年以上前)

こんにちは。

ちょっと興味を持ったのですが、

ピントが合ったとき音なりますでしょうか?

書込番号:12138534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のオーナー85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の満足度4

2010/10/31 23:21(1年以上前)

こんにちは。よすみんさん。

フォーカスエイド効くので、音も鳴り、フォーカスマーク?が点灯しますよ。

ちなみにボディK20Dです。

書込番号:12146051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件

2010/10/31 23:56(1年以上前)

ソーレながのさん返信ありがとうございます。

MFの腕が上がったら買ってみようかなと思っています^^

書込番号:12146320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルサイズ対応? 2 2017/04/22 11:09:08
赤ラインでした! 18 2014/12/11 18:15:03
腕が付いて行けば、良さそうです。 5 2012/01/07 6:37:51
SAMYANG 85mm F1.4 + ヘリコイド接写リングK 6 2011/02/10 18:04:57
シャープで安価な SAMYANG 85mm F1.4 12 2011/01/26 12:42:17
お得だと思いますよ。 5 2010/10/31 23:56:29
かなり良いと思います 4 2010/07/06 11:29:08
Vivitarブランド 11 2010/11/01 12:14:08
29800円 4 2010/06/10 23:10:21

「SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]
SAMYANG

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 1日

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング