『4.15はくそアップ?』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

GV-MVP/XSW

ハードウェアトランスコードによる最大15倍の長時間録画機能を備えたPCI Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタル放送対応のダブルチューナーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XSWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

GV-MVP/XSWIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

『4.15はくそアップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XSW」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XSWを新規書き込みGV-MVP/XSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

4.15はくそアップ?

2011/10/02 05:55(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XSW

クチコミ投稿数:791件 GV-MVP/XSWのオーナーGV-MVP/XSWの満足度2

自動を選んで放置。その後初期設定画面が出て、いつものようにクリック。
今までの4.14までは33チャンネルしか表示されないはずが60チャンネル以上の表示。
その後BSのチャンネルスキャン時に「アンテナが接続されていません。」となって終了。

初期設定が弱電解?で電波が強すぎる?
自動設定ではなくマニュアル設定?
もう一度マニュアルで設定しなおしてからその後を連絡します。

Windows7 64
16Gメモリ
AMD環境です。

書込番号:13572511

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 GV-MVP/XSWの満足度5

2011/10/02 06:45(1年以上前)

>自動を選んで放置。

児童を止めれば良いのかも?

書込番号:13572565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:791件 GV-MVP/XSWのオーナーGV-MVP/XSWの満足度2

2011/10/02 07:22(1年以上前)

マニュアルでもやってみましたが同じ場所で同じようにBSに移って「アンテナ線が接続されていません。」で中止されます。
それで再度4.14をいれてみたら同じ場所で同じ失敗。今朝このアップを実施するまで普通に使えていたにも関わらず…。勝手にどこかが書き換えられて、そのままになっているようです。

書込番号:13572623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件 GV-MVP/XSWのオーナーGV-MVP/XSWの満足度2

2011/10/02 08:01(1年以上前)

デバイスマネージャーでドライバーを確認すると昨夜ダウンロードしたドライバーの方が4.14より古いようです。???

これは?でしょうか?

書込番号:13572704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件 GV-MVP/XSWのオーナーGV-MVP/XSWの満足度2

2011/10/02 18:41(1年以上前)

本日6時間以上をかけて、いろいろ条件をかえて何度も何度もインストール・アンインストールを繰り返しましたが、4.15はBSのチャンネルスキャンですべてとまってしまいました。同じ事を4.14ですると何もなかったかのように通過します。(4.15インストール・アンインストールの直後に4.14をインストールすると4.15と同様にBSのチャンネルスキャンで止まるが、システムの変更をして入れなおすとまた正常に戻るので、その状況でのインストール。4.15で書き換えられた何かの悪影響あり。)

もう本当にくそソフトです。

VSからXSWまでの全てのバージョンで初期設定のチャンネルスキャンができなかった事は一度もなかったけど、今回はそれが全くできません。

本当にくそソフトです。

書込番号:13574715

ナイスクチコミ!0


tamaribaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/02 19:35(1年以上前)

>デバイスマネージャーでドライバーを確認すると昨夜ダウンロードしたドライバーの方が4.14より古いようです。???

Windows7 64Bit用ですよね。
gvmvpxsw_x64.infを見る限り、
4.14は、「DriverVer=03/15/2011,1.8.3.5」に対して
4.15は、「DriverVer=03/30/2011,1.8.3.8」で、
4.15に入っているドライバーのほうが新しいようです。

書込番号:13574938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:791件 GV-MVP/XSWのオーナーGV-MVP/XSWの満足度2

2011/10/04 05:52(1年以上前)

返信をありがとうございます。
いつものIOの状態ですね。
これを機会に乗り換えに心が傾いています。

現在この製品はもう1社だけの販売になり、見えなくなるのも時間の問題です。
いつも処理がきちんとせずに製品の販売終了です。
責任と誠意が必要だと思うのですが、いつも裏切られています。

書込番号:13580979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XSW
IODATA

GV-MVP/XSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

GV-MVP/XSWをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る