『X-N7EX(D)のメーカー保証対応について』のクチコミ掲示板

2010年 6月30日 発売

X-N7EX(D)

CD/MD/FM・AMチューナー/USB端子を搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD 最大出力:52W X-N7EX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7EX(D)の価格比較
  • X-N7EX(D)のスペック・仕様
  • X-N7EX(D)のレビュー
  • X-N7EX(D)のクチコミ
  • X-N7EX(D)の画像・動画
  • X-N7EX(D)のピックアップリスト
  • X-N7EX(D)のオークション

X-N7EX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月30日

  • X-N7EX(D)の価格比較
  • X-N7EX(D)のスペック・仕様
  • X-N7EX(D)のレビュー
  • X-N7EX(D)のクチコミ
  • X-N7EX(D)の画像・動画
  • X-N7EX(D)のピックアップリスト
  • X-N7EX(D)のオークション

『X-N7EX(D)のメーカー保証対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7EX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7EX(D)を新規書き込みX-N7EX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

X-N7EX(D)のメーカー保証対応について

2011/08/06 16:30(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7EX(D)

他メーカーのMD機器では問題なく再生できるが、本機再生時のみBLANK DISK表示が出たり、音とび再生不良があったため、ONKYOメーカー保証にて対応してもらいました。数日後メーカー修理担当者から連絡があり、こちらのMDディスクでは問題なく再生できるとの事。そちらから音とびしたMDディスクを数枚送ってほしいとの連絡があり、再度MDディスクを10枚送付した。2週間前後なんの連絡もなく、いきなり修理済み商品が送られてきた。内容は、MD全て確認していないが、最初のMD1枚に音とびを確認したのでMDメカを交換したが、それでも音とびするのであればMDディスクに損傷があるという内容説明であった。修理後のMDディスク再生は全て順調!MDディスクには問題無し。しかし、1枚しか確認しないのなら何故MDディスクを複数枚送らせたのか?今回の現象はMDのメカに問題があったことは明白!ONKYOというメーカーは潔さがありません!それともこんなメーカー対応はどこでも当たり前なのでしょうか?せこいメーカーになったものですね。この会社も。

書込番号:13342546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/06 19:09(1年以上前)

この文章を読むと、ちゃんと修理もできる良いメーカーな気がするのは、自分だけ?

書込番号:13343079

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 X-N7EX(D)のオーナーX-N7EX(D)の満足度5

2011/08/06 23:21(1年以上前)

こんばんは。

単純に一枚目で症状が出ただけでは?

何度も同じ確認されるより迅速に修理してもらえたのですから良かったのでは?

昔から割りと誠実な対応してくれるメーカーだと思います。

書込番号:13344095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/08/07 00:25(1年以上前)

確かに結果的には修理できたのでよかったのですが、7/20に新品購入して間もないのに、メカに問題がある事を終始回避するような対応がどうしても気に入りませんでした。当初からこちらでメカに問題ありの検証をした上で修理か代替え品を依頼したにもかかわらず、結局同購入品の修理となり、終始MDディスクに問題があるようなニュアンスの結果報告の文面がどうしても納得がいきませんでした。ならば全てのディスクを再生確認して欲しかったのです。修理後の結果から判断すれば全ディスクを再生する事自体がメカに問題ありの可能性を強調してしまうメーカーのマイナスイメージを避けたのではとも考えました。みなさんすみません。新品購入してこのような事が初めてだったもので。どなたかに愚痴を聞いてもらいたかったので皆様本当にありがとうございました。

書込番号:13344361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7EX(D)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X-N7EX(D)
ONKYO

X-N7EX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月30日

X-N7EX(D)をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング