『どこが違うの』のクチコミ掲示板

2010年 6月30日 発売

X-N7EX(D)

CD/MD/FM・AMチューナー/USB端子を搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD 最大出力:52W X-N7EX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7EX(D)の価格比較
  • X-N7EX(D)のスペック・仕様
  • X-N7EX(D)のレビュー
  • X-N7EX(D)のクチコミ
  • X-N7EX(D)の画像・動画
  • X-N7EX(D)のピックアップリスト
  • X-N7EX(D)のオークション

X-N7EX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月30日

  • X-N7EX(D)の価格比較
  • X-N7EX(D)のスペック・仕様
  • X-N7EX(D)のレビュー
  • X-N7EX(D)のクチコミ
  • X-N7EX(D)の画像・動画
  • X-N7EX(D)のピックアップリスト
  • X-N7EX(D)のオークション

『どこが違うの』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7EX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7EX(D)を新規書き込みX-N7EX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこが違うの

2014/11/15 10:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7EX(D)

クチコミ投稿数:45件

誰か教えて下さい。ONKYO D-N7EXの7のあとが、NX、TX、などの型番がありますが、ツイッタ-やウーハーの周りの色が違うだけでカタログデータ―が同じに見えるけどどこか違うのでしょうか?

書込番号:18169496

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/11/15 10:30(1年以上前)

ONKYOのこの世代のコンポは、毎回マイナーチェンジで少しデザインを変えたりしている程度で、中身はほぼ一緒だった思いますよ。

現行のNFR7はかなり変わりますが。

書込番号:18169526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2014/11/15 10:44(1年以上前)

早速、有難うございます。オークションでいろいろ出ているので買おうと思いますが、みな同じようなんですね、私は、クラッシク全般を毎日聞いているのですが、もし他に同じくらいのオンキョーの推薦するスピーカーが有りましたら教えて下さい。

この度は、勉強になり有難うございました。

書込番号:18169566

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2014/11/15 23:51(1年以上前)

音源は何を聞かれるのでしょうか? CDでしょうか?
CDを毎日8時間くらい聞くと、1年くらいでピックアップの寿命が来ます。
年代の古い製品ほど残りの寿命が短いのではなく、どれだけ使用されたかによります。
中古品の場合は、そういうことも念頭に置いておいた方が良いでしょう。

書込番号:18171892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2014/11/25 14:15(1年以上前)

皆様、いろいろご意見ありがとうございました。勉強になりました。

書込番号:18205275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7EX(D)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7EX(D)
ONKYO

X-N7EX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月30日

X-N7EX(D)をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング