『このカメラは売れているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

LUMIX DMC-G10K レンズキット

約336gの小型ボディを採用したミラーレス一眼カメラ「DMC-G10」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-42mm /F3.5-F5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのオークション

『このカメラは売れているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このカメラは売れているのでしょうか?

2010/07/29 08:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G10K レンズキット

G2の安価バージョンとして発売されてるみたいですが、ここでの価格は
まだG2よりも高いですね…
この機種の発売の効果か、ボーナス効果かわかりませんが、G2の価格は
少し上がった状態で安定してきてます。

店舗に関しては、このG10発売のおかげでG2の値段の下げの抑制効果が
出るような気がしますね。

発売されて一ヶ月以上たって、いまだレビューもなく、買ったという書き込み
もなく、さらに、買いたい!とか価格情報もないこのG10…
店舗では店員さんのテクニックで売れるんでしょうが、ネット通販では
まず売れないんでしょうね…

書込番号:11691443

ナイスクチコミ!1


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/07/29 11:49(1年以上前)

>ネット通販ではまず売れないんでしょうね…

 価格コム売れ筋ランキングで150製品(価格がある製品)中の85位です。
 更に24ヵ月以内に発売された製品は111製品となっていますので下位も下位ですね。

 ただ、更に下位を見て行くともっと上位にいそうな機種もありますし一概には言えない気もします。

 まあ、欲しいと思える機種ではないですね。

書込番号:11691886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/29 17:07(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

こちらでも売れてないようです。(「話題のミラーレス」にチェックを入れる)

書込番号:11692790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件

2010/07/29 21:59(1年以上前)

>小鳥さん、じじかめさん

返信ありがとうございます!
やはり売れてないみたいですね…

本当に存在価値が見いだされないカメラですね…
パナソニックもG2の価格がここまで下がるとは思ってもなかったんでしょうか?
G2と同時発売にしたらもう少し注目されたはずなのに…

書込番号:11694037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件

2010/08/09 20:06(1年以上前)

こんばんは。

このカメラはG2のデコイ(囮)なので、これを見てG2を買ってもらえば、パナとしてはいいんじゃないでしょうか?

だから店頭でG2の隣りに並んでなければいけません。

儲けるつもりは低いと思います。

書込番号:11740106

ナイスクチコミ!1


EbonyZさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/09 21:34(1年以上前)

KISS Fと同じ役割ですよね?!

書込番号:11740531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2010/08/13 09:28(1年以上前)

この機種はG2の割安感を演出するための機種です。
G2が売れればそれで良いのです。
この機種はもともとそのような位置づけのカメラではないでしょうか。

書込番号:11756114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/27 00:36(1年以上前)

ごっつい昔の機種の売れ残りだと思ってた・・

新商品だったんですね!たいがいチェックしてるはずなのですが・・

書込番号:11818853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G10K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-G10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング