『買うか迷っています;』のクチコミ掲示板

2010年 6月 2日 発売

EeeTop PC ET2010AGT

Athlon II X2 250u/2GBメモリー/500GB HDD/スーパーマルチ/ATI Mobility Radeon HD 5470/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた20型ワイドタッチパネル液晶搭載一体型PC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,239

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 250u コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:MOBILITY RADEON HD 5470 EeeTop PC ET2010AGTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeTop PC ET2010AGTの価格比較
  • EeeTop PC ET2010AGTのスペック・仕様
  • EeeTop PC ET2010AGTのレビュー
  • EeeTop PC ET2010AGTのクチコミ
  • EeeTop PC ET2010AGTの画像・動画
  • EeeTop PC ET2010AGTのピックアップリスト
  • EeeTop PC ET2010AGTのオークション

EeeTop PC ET2010AGTASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 2日

  • EeeTop PC ET2010AGTの価格比較
  • EeeTop PC ET2010AGTのスペック・仕様
  • EeeTop PC ET2010AGTのレビュー
  • EeeTop PC ET2010AGTのクチコミ
  • EeeTop PC ET2010AGTの画像・動画
  • EeeTop PC ET2010AGTのピックアップリスト
  • EeeTop PC ET2010AGTのオークション

『買うか迷っています;』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeTop PC ET2010AGT」のクチコミ掲示板に
EeeTop PC ET2010AGTを新規書き込みEeeTop PC ET2010AGTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買うか迷っています;

2011/03/26 00:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > EeeTop PC ET2010AGT

スレ主 芭蕉3さん
クチコミ投稿数:4件

パソコン初心者です。

買うか迷っています。

使用目的は主に、インターネットとゲーム〔モンスターハンター、FF等はやりません〕です。

このパソコンなら問題なくスムーズに動くでしょうか?

あと、買ったらすぐに使えますか?なにかのプログラムをインストール?する必要はあるんでしょうか;



書込番号:12822547

ナイスクチコミ!1


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/26 01:04(1年以上前)

>このパソコンなら問題なくスムーズに動くでしょうか?
軽いゲームやネット程度なら問題ないと思います。

>買ったらすぐに使えますか?
はい、使えます。

スペック的なことを考えると、
モニタがフルHDでは無い、メモリが2Gしかないなど、少し物足りません。

絶対にこのPCというわけで無いなら、
フルHDモニタ、メモリ4G標準搭載の下記のようなものをお勧めします。
http://kakaku.com/item/K0000228619/

少しだけ高くなりますが予算が許せばこちらを。
http://kakaku.com/item/K0000233931/

書込番号:12822582

ナイスクチコミ!3


スレ主 芭蕉3さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/26 09:26(1年以上前)

返答ありがとうございます。

このパソコンと、↓これらはテレビやps3などはできますか?

http://kakaku.com/item/K0000228619/


http://kakaku.com/item/K0000233931/

書込番号:12823188

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/26 15:12(1年以上前)

>テレビやps3などはできますか?

どちらもできますね。
テレビは3つとも標準ではチューナーが付いていませんので、チューナーは別途購入となりますが。
マウスならBTOカスタマイズで最初から組み込み可能です。

書込番号:12824234

ナイスクチコミ!2


スレ主 芭蕉3さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/27 14:34(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000228619/
↑を買うことにしました^^

チューナーをカスタマイズで組み込んでもらったんですけど、何か設定することはあるんでしょうか?

あと、http://kakaku.com/item/K0000228619/も来たら直ぐに使えますか?

書込番号:12827992

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/27 15:09(1年以上前)

こんにちは。
チューナーは、ソフトやドライバはインストールしてくれているかと思いますが、ソフトの設定くらいはする必要があるかと思われます。
Windowsはプリインストールされており、起動した後初期設定画面になると思いますので、
画面に従って初期設定を行います。
このあたりは心配しなくてもマニュアルをきちんと読めばできるようになっています。

書込番号:12828099

ナイスクチコミ!1


スレ主 芭蕉3さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/27 15:28(1年以上前)

何度もわかり易い返答ありがとうございました^^

書込番号:12828153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeTop PC ET2010AGT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの増設 1 2012/06/18 1:32:58
買うか迷っています; 6 2011/03/27 15:28:42
満足です。 3 2011/03/06 17:15:54
買いましたが・・・ 4 2010/06/21 18:28:38

「ASUS > EeeTop PC ET2010AGT」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeTop PC ET2010AGT
ASUS

EeeTop PC ET2010AGT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 2日

EeeTop PC ET2010AGTをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング