『メモリー交換をしたいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 6月 8日 登録

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 8日

  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADATA > AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『メモリー交換をしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みAD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー交換をしたいのですが

2011/10/01 15:34(1年以上前)


メモリー > ADATA > AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

メモリー交換をしたいんですが富士通ライフブックAH54/Dではこのメモリーで合ってるんですか?

書込番号:13570080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/01 15:37(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000276994/
こっちじゃないかな?

書込番号:13570091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/10/01 15:40(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1105/ah/spec/

>標準4GB(2GB×2)/最大8GB(注5)
>(デュアルチャネル対応DDR3 SDRAM PC3-10600)
>注5 : 最大メモリ容量にする場合は、当社純正の増設メモリ(別売)を実装する必要があります。
>また、搭載済メモリを取り外して実装する必要があります。

メーカーは保証していませんが、規格的には適合しています。

書込番号:13570099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/10/01 15:41(1年以上前)

規格が違います。
SODIMM DDR3 PC3-10600対応から選びましょう。

(例)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000276994.K0000150642
自己責任で!

書込番号:13570104

ナイスクチコミ!1


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/10/01 15:42(1年以上前)

失礼しました。ツノが付いてる赤いヤツさんが紹介しているのが正しいです。

書込番号:13570110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/10/01 15:48(1年以上前)

ありがとうございます。さっそく買ってみます。無事メモリー交換ができら口コミに書き込みます

書込番号:13570123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/10/12 08:12(1年以上前)

ありがとうございます。ただADATAの奴は初期不良で交換したサムスンがなぜか2G×2で最終的に交換してもらったサムスン4G×2で満足してます。思いっきり高くついたけど

書込番号:13614878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
ADATA

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 8日

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング