3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]
フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(42V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]
どうせなら円高なので輸入販売してもらいたいです。
海外モデル TH-P42VT20E はUSBHDD録画に対応しているようです。
なんだかがっかりです。
Gシリーズも3DありでUSB録画対応みたいです。
時期モデルですかね?
機能減らして値段を吊り上げて販売しているように思えてしまいます。
日本企業といえども本社が日本にあるだけで、日本人を馬鹿にしているように思えてきました。
書込番号:12044855
14点
海外モデルでは、CASシステムがないので、日本ではそのままでは使えません。
きっと、B−CAS系の利権がらみでこうせざるを得ないのでしょう。
B−CASは廃止すべきです!!
書込番号:12100459
1点
海外モデルって地上波を録画できるんですかね〜?
アメリカは他チャンネルでケーブルテレビのSTB接続で見るのが主流なのではないですかねぇ?
USB HDDはネット動画を操作するだけとは違いませんか?
詳しい詳細が分かれば教えてください
書込番号:12100842
0点
レグザは外付けHDDを採用しているので
問題ないのでは?
それともサムスンみたいに
海外では安売りしておきながら
国内ではボッタくる商法なのでしょうか?
書込番号:12273914
0点
>海外では安売りしておきながら国内ではボッタくる商法なのでしょうか?
似たような内容のスレが先日ありましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081190/SortID=12224931/
書込番号:12275423
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/09/02 1:25:27 | |
| 1 | 2014/12/16 9:32:19 | |
| 1 | 2014/07/15 10:28:22 | |
| 14 | 2013/03/04 23:59:50 | |
| 0 | 2012/09/13 21:04:52 | |
| 2 | 2012/06/06 22:46:58 | |
| 5 | 2012/05/05 11:52:09 | |
| 2 | 2012/02/16 12:23:41 | |
| 2 | 2011/11/26 23:40:40 | |
| 0 | 2011/11/19 11:43:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


