『パソコンをつないだ場合』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

『パソコンをつないだ場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンをつないだ場合

2010/12/05 19:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

スレ主 oku0214さん
クチコミ投稿数:120件

このテレビにパソコンをつないでる人いませんか?

下記の2点、教えて下さい。

1.解像度はどうなりますか?
2.テレビやHDMI入力機器との2画面表示可能ですか?

よろしくお願いします。

書込番号:12325184

ナイスクチコミ!0


返信する
jzs-171さん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/05 20:59(1年以上前)

自分は、パソコン繋いでいます。

フルHD表示可能な場合は、フルHDで表示可能です。

二画面は、出来ないはずです

書込番号:12325602

ナイスクチコミ!1


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2010/12/05 22:05(1年以上前)

1920x1080で表示できます。
しかし、例えばブラウザの表示などでは白の背景はモアレがかかったような
印象になり文字はちょっとボケた感じになるなど、ドットのクッキリさが
重要になる表示ではイマイチ。
けれども、ゲーム画面になり大きめのフォントがアンチエリアス付きで表示
されるような画面になると気にならなくなります。
パソコンのデスクトップを表示させておくなどの用途には余り適していません。
デスクトップのアイコンの形が残像として残ったり、ちょっと気を使います。

ゲームの時だけ使うという感じがよろしいかと。

書込番号:12326033

ナイスクチコミ!2


スレ主 oku0214さん
クチコミ投稿数:120件

2010/12/05 22:48(1年以上前)

早速のお知らせありがとうございます。

パソコンに入力の端子に、D-sub15ピンケーブルを使用して、接続の予定です。

用途は、テレビを使用している際に、切り換えもしくは2画面状態で、ネットを出来れば
良い程度です。

ですので、文字がハッキリ読み取れればいいのですが、最大解像度と、テレビや
HDMI入力機器との2画面表示可能かどうか知りたくて、質問させて頂きました。

DVIからHDMI変換して、HDMIケーブルでの接続も考えていますが、
現状はアナログでの接続で考えていますので、もう少し詳しく教えていただけませんか?

書込番号:12326360

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2010/12/06 08:30(1年以上前)

D-subでは最高解像度では出ないとか某掲示板に書いてあるけど・・・
私は当然HDMI接続です。
液晶モニタなんて死ぬほど安いのでそういう目的なら使用は勧められ
ないな。下手したらHDMIケーブル数本分でモニタ買える。

書込番号:12327651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオーナー3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の満足度5

2010/12/06 22:47(1年以上前)

二画面はできると思いますよ。

自分もパソコンをDVI−D→HDMI変換ケーブルで
左にパソコン、右にテレビ画面を表示するこがあります。

まあ、フルHDにしていると文字は小さくて読めませんが…

書込番号:12330748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償修理してもらいました 14 2021/09/02 1:25:27
DLNAクライアント再生 1 2014/12/16 9:32:19
液晶と比較 1 2014/07/15 10:28:22
パネルの故障(10万円) 14 2013/03/04 23:59:50
KF-700について 0 2012/09/13 21:04:52
録画失敗 2 2012/06/06 22:46:58
「じー」音は特性上? 5 2012/05/05 11:52:09
赤ランプ点滅 2 2012/02/16 12:23:41
2D 画質について 2 2011/11/26 23:40:40
異音 0 2011/11/19 11:43:18

「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 919件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)