『プラズマ初心者のつぶやき』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

『プラズマ初心者のつぶやき』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

プラズマ初心者のつぶやき

2011/10/27 13:16(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

クチコミ投稿数:15件

VT2買って半年、やっとププラズマの良さが分かった。
半年経たないと良さがわからないんだから玄人向けのテレビなんだとつくづく思います。
電気代も思ったほど上がらないし
もう液晶にはもう戻れない。
だから新製品作り続けてほしいです。

書込番号:13684995

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/27 15:57(1年以上前)

>プラズマの良さが分かった

半年かかってお分かりになられた、プラズマの良さとは、
何でしょか?。
電気代のことだけではないようですが。

書込番号:13685361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2011/10/27 19:20(1年以上前)

ボソボソ

店頭の明るい照明下では見栄えせんし・・・・・

昼間の明るいリビングでも見栄えせんし・・・・

せやけど、奥行き感やら艶やかさやら、プラズマならではの良さがありますね・・・・・

ボソボソと、否細々とでも作り続けて欲しいモノです・・・・

書込番号:13685980

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2011/10/28 10:00(1年以上前)

>もう液晶にはもう戻れない。
>だから新製品作り続けてほしいです。

激しく同意!

平面な画は苦手です。。。

書込番号:13688705

ナイスクチコミ!10


WAI2008さん
クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/08 01:21(1年以上前)

8年日立WOOOのプラズマ42インチを使っています。次もプラズマを選びたいものです。
まだ買い替えしませんが、そのとき(数年後?)も42インチのプラズマが残っていて欲しい。
8年前は50万円近くしたこのサイズ。ここまでお安くなるとは驚きです。
親戚宅のほとんどが液晶を選びましたが、唯一一軒、3年前にパナソニックのプラズマにしたお宅があります。発生する熱を除けばプラズマの画面はきれいだと思います。
・ブラウン管時代からいつも思います。 店頭で一見きれいに見えるテレビは家ではどぎつくなる。 これは液晶が主流の今でも変わらないと思います。

書込番号:14778254

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償修理してもらいました 14 2021/09/02 1:25:27
DLNAクライアント再生 1 2014/12/16 9:32:19
液晶と比較 1 2014/07/15 10:28:22
パネルの故障(10万円) 14 2013/03/04 23:59:50
KF-700について 0 2012/09/13 21:04:52
録画失敗 2 2012/06/06 22:46:58
「じー」音は特性上? 5 2012/05/05 11:52:09
赤ランプ点滅 2 2012/02/16 12:23:41
2D 画質について 2 2011/11/26 23:40:40
異音 0 2011/11/19 11:43:18

「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 919件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)