『こいつは使えるぜ』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]

耐衝撃・防水・防塵性能を備えたデジタルカメラ「EXILIM G EX-G1」の限定カラーモデル(グリーン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の価格比較
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の中古価格比較
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の買取価格
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のスペック・仕様
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の純正オプション
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のレビュー
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のクチコミ
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の画像・動画
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のピックアップリスト
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のオークション

EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の価格比較
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の中古価格比較
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の買取価格
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のスペック・仕様
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の純正オプション
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のレビュー
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のクチコミ
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の画像・動画
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のピックアップリスト
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]

『こいつは使えるぜ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]」のクチコミ掲示板に
EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]を新規書き込みEXILIM G EX-G1 GN [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 こいつは使えるぜ

2011/05/18 11:05(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]

写真の質は問わない。
ただ、片麻痺の同僚(つまり左手しか使えない)にとっては、この上ないいいカメラだ。
デザインがごつごつしていていい。奴は脳梗塞だが、こいつを買ってから人生いきいきしはじめたよ。うっかり落としても目立つしレンズも頑丈だ。ネックなのがメモリーのサイズ。ここまで小さいのはやはり取り替えるのが厄介だね。介助する職員も難儀だったようだ。ただ、こういうデザインは俺たち障害者には必要だ。カシオさん、つるっとしたハヤリのタイプよか、こういうカメラをまた作ってください。

書込番号:13021771

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/18 12:04(1年以上前)

防水で耐衝撃だから落としても安心ということですね。

書込番号:13021937

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:49件

2011/05/18 12:30(1年以上前)

落としても安心?
嘘をつかないように!
>※耐衝撃性能:米国MIL-STD-810F Method 516.5-Shockを参考に策定した当社独自規格に
>おいて、高さ2.13mから合板(ラワン材)に製品を26方向で落下させる試験をクリア。

所詮、合板の上でのテストです。
使用中はスパイラルコードかストラップに手を通すことをお忘れ無く。

書込番号:13022026

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3518件

2011/05/18 12:38(1年以上前)

うるさいな!
俺の片麻痺の同僚が一生懸命探してようやく買ったカメラなんだぜ!
そういう品のない返答はするもんではない!
規格がどったらこったらなんてどうでもいい。
歩くことだって大変な中で作業を共にしている
仲間がやっと楽しみをみつけられたんだよ!
あんたは世の中にいろんな人がいるってことを
しらねんだよ!
失礼だ!

書込番号:13022060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/18 13:14(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん、不愉快なことを言ってすいませんでした。

書込番号:13022175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件

2011/05/18 14:06(1年以上前)

ひろジャさん、謝らないで下さい。
もう一人のひとに云ってるんです。
あなたは悪くありませんよ。

書込番号:13022321

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]
カシオ

EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング