Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版
デジタル一眼レフカメラなどで撮影した写真の整理、加工・編集、公開が行えるプロ向け写真管理・編集ソフト
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版
カメラ初心者です。
一眼レフカメラ(ニコンD50)で撮影したRAW画像の編集をするソフトを探しています。
高感度撮影時に生じるノイズや、明るさ調整をする際に、アドビのライトルームを使用すると
複数枚の処理が一括で出来ると聞いたことがあるのですが、大丈夫でしょうか?
分かる方がいましたら、教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。
書込番号:14703339
1点
安価かつ性能UPした、LR4がありますy
Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版
http://kakaku.com/item/K0000348731/
体験版もあるので、試用してはどうです?
書込番号:14703347
1点
Adobe Photoshop Lightroom 4
http://help.adobe.com/ja_JP/lightroom/using/WS0E6E6886-E223-4050-B6E0-A97B5B62EF7D.html
Photoshop Lightroom 4 ユーザーガイド
http://help.adobe.com/ja_JP/lightroom/using/index.html
時間の節約と作業の効率化
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop-lightroom/features.html#categorylens_featureset_2
Photoshop Lightroom 4無償体験版のダウンロード
https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=photoshop_lightroom&loc=ja
試してみよう。
Capture NX 2
http://www.nikon-image.com/products/software/sp/viewnx2/powertool.htm
書込番号:14703467
0点
LR4なら出来ますよん。
設定の同期という機能があり、グリッドモードで選択した画像を一括変更できます。
(連動してるかどうか)ちょっとわかりづらいインターフェースなんで誤操作に注意ですが、無限UNDOなんで間違ったら履歴から戻せます。
書込番号:14703800
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/11/19 7:52:52 | |
| 2 | 2016/01/10 16:30:17 | |
| 0 | 2013/10/14 17:16:58 | |
| 3 | 2013/08/20 14:40:14 | |
| 2 | 2012/12/30 13:15:36 | |
| 1 | 2013/08/19 11:44:02 | |
| 5 | 2012/10/07 17:25:47 | |
| 1 | 2012/10/07 10:04:47 | |
| 4 | 2012/06/20 16:44:05 | |
| 3 | 2012/04/12 13:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




