『落ちる…。』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版

デジタル一眼レフカメラなどで撮影した写真の整理、加工・編集、公開が行えるプロ向け写真管理・編集ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版

『落ちる…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

落ちる…。

2010/06/27 20:58(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版

スレ主 bokunopitaさん
クチコミ投稿数:19件

こんばんは。

現在、ver.2を使用しており、本日ver.3へのアップグレード版を
インストールしましたbokunopitaと申します。

件名の通りなのですが、ver.3を起動すると最初のタイトル画面が
しばらく出て突然落ちます。
なので、一度もver.3の作業画面を見た事がありません…。
使用環境はインテルマックのos10.5なので問題ないと思います。
どなたか同じような状況の方いらっしゃいませんでしょうか。
ちなみに現在も今まで通りver.2は起動できます。
現在アドビに問い合わせ中なのですが
みなさまのご意見も頂ければ幸いと思い書き込みました。

宜しくお願い致します。

書込番号:11553190

ナイスクチコミ!0


返信する
*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 一瞬の世界 

2010/06/27 22:22(1年以上前)

こんにちは。

10.6で正常に動いてますよ。
早く解決すると良いですね。

書込番号:11553668

ナイスクチコミ!0


仏の光さん
クチコミ投稿数:60件

2010/06/27 22:33(1年以上前)

ver.2は削除してアップグレードされたのでしょうか?

書込番号:11553747

ナイスクチコミ!0


スレ主 bokunopitaさん
クチコミ投稿数:19件

2010/06/28 02:33(1年以上前)

皆様早速のご返信ありがとうございます。

色々やってみたところ解決しました。
どうやらデフォルトの64bit仕様で起動していたのが
良くなかったようで、32bit版にすると問題なく起動しました。
しかし…私のチェック不足だったかもしれませんが
起動せずに「予期せぬ理由で〜」と落ちてしまう仕様は
ちょっと不親切ではないかと思ってしまいました。
「32bitで再起動して下さい」のようなアナウンスが
一言入ってくれると親切かなと思いました。

起動できたので少しいじってみましたが
私にとって待望だったレンズ補正(歪みやパースの補正)が
搭載されたのが嬉しかったです。
また、ベータ版でも評判だったノイズ除去は
体感できる程良くなっています。
写真の読み込み方法が変わっていて少し戸惑いましたが
慣れてしまえば問題ありません。

総じてアップグレードして後悔する事は無いと思います。
納得してます。

書込番号:11554675

ナイスクチコミ!1


呑んべさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 東日本大震災情報収集サイト 

2010/06/28 02:36(1年以上前)

64bitには、非対応ということなのでしょうか?

書込番号:11554680

ナイスクチコミ!0


10205さん
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/28 11:51(1年以上前)

私はWIN使いですが、Mac OS X v10.5 (Leopard) これは一部32bit環境ではないでしょうか? やはり10.5で64bit動作を指定するのは無理があるのでしょうか?

Mac OS X v10.6 (Snow Leopard) これから完全64bitになったようですが・・・?

違うのかな??

Mac使いの方のご意見は????

書込番号:11555458

ナイスクチコミ!1


スレ主 bokunopitaさん
クチコミ投稿数:19件

2010/06/29 00:35(1年以上前)

皆様度々のご返信ありがとうございます。

私の説明が分かりにくかったようで申し訳ありません。

ソフト自体は64bitに対応しています。
私のmacが32bitで起動していたようです。
intel core 2 duo
ですので、64bitの環境で起動できそうなのですが、
MacBook(Proではない)は64bit動作の保証外だそうで…。
(やり方はあるようなのですが、保証外という事でちょっと
躊躇してしまいます。)
ソフト本来のパフォーマンスが100%発揮できず残念ですが
以前使用していたsilkypixよりは十分早いので満足しています。

皆様のpc環境が64bitであれば問題なく64bit仕様で
起動できると思いますのでご安心頂いていいと思います。

書込番号:11558522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何故 [B] に? 4 2017/02/28 0:46:35
購入しまた。 5 2010/09/02 15:59:33
落ちる…。 6 2010/06/29 0:35:38

「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング