『デスクトップPCについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM

Core i3 350M/4GBメモリー/1TB HDD/BDドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/地上デジタルチューナー×2などを備えた3D対応20型ワイド液晶搭載一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 350M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのオークション

FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM

『デスクトップPCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMを新規書き込みFMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

デスクトップPCについて

2010/06/28 21:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM

スレ主 なお333さん
クチコミ投稿数:81件

当方、夏のボーナスで20インチぐらいの、デスクトップPCの購入を考えています。がっ!
富士通、NEC、東芝を考えていますが、前2社は3D対応、東芝は液晶と音響に魅力を感じつつ、迷ってます。実際の商品も見てないのでご意見をお願いします。ソニーはどうですか?値段は調べたらほぼ同じですね。

書込番号:11557515

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/06/28 21:57(1年以上前)

富士通やNECの3Dは大したことないです。
偏向方式の安物で表示品質が低く、BRAVIAなどで採用されているアクティブシャッター式の足元にも及びません。
解像度も半分になりますし。そうでなくとも1600×900しかない低解像度なのに。
なのでVAIOの一人勝ちと言ったところでしょう。
VAIOは付属ソフトが優秀でいろいろと楽しめますしね。

書込番号:11557570

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/06/28 21:59(1年以上前)

突っ込まれる前に訂正しておこう。
×偏向
○偏光

書込番号:11557595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/06/28 22:26(1年以上前)

基本機能では東芝、富士通がセレクタブルOS、NEC、ソニーが64bitとなっていますね。
もし買い換えなら、手持ちのソフト、周辺機器の動作環境と相談ですね。
32bit環境が必須、なおかつ3Dにも興味が・・なら富士通、3Dでなくてもきれいな画像と音を、ならば東芝。
64bitに問題がないならNEC、3Dが要らない、予算が許すなら上位機種の、IPS液晶搭載のW770もよさげですが・・

ソニーは耐久性保証、アフターサービスで難ありですね。過去幾多の不評を買い、「ソニータイマー」「VAIO HAZARD」なる造語まであります。
メーカー延長保証制度一つとっても、他社は販売店購入でも加入できますが
ソニーはメーカー通販のみ、販売店購入では一切の拡張ができません。
>偏向方式の安物
どこぞの誰かの目には負けますよ、VAIOの4文字が書いてあるだけで簡単に眩むんですから。

書込番号:11557761

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/28 22:52(1年以上前)

富士通、NEC、東芝の3社は、サポート満足度が平均を超えています。
詳細は、下記スレッドへ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10910416/#10911558

富士通・東芝・NECには、メーカー独自の延長保証サービスがあります。
保証開始日(パソコンお買い上げ後)から1年以内であれば加入できます。
3社とも、1万円でおつりがきます。
どこで購入しても大丈夫ですよ。

富士通
http://azby.fmworld.net/warranty/
東芝
http://www.toshiba-tie.co.jp/support/extension/index2.html
NEC
http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_SUP_EXTENSION&;catalogid=N1K_Z_SUP_EXTENSION

修理料金についても、富士通・東芝・NECがやはり有利です
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10910416/#10911558

E=mc^2殿の発言を信用する人は、ベテラン投稿者には誰一人いません。
「似非」パソコン通・上から目線・自己中の塊です。

参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11306020/#11310913
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117628/SortID=11464503/

会話のキャッチボールは超不得意です。
E=mc^2殿の口から感謝の言葉は聞いたことがありません。

参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10950006/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11367831/#11370098
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11495644/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10682817/#11202410

「レスを見ない・教えを請わない・語りかけない」
なお333さん、この「3ない」を厳守しましょう。

書込番号:11557916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/28 22:57(1年以上前)

リンク先を間違えました。
お詫びいたします。

修理料金についても、富士通・東芝・NECがやはり有利です
(誤)http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10910416/#10911558
(正)http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10163475/#10163633

書込番号:11557940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2010/06/28 23:42(1年以上前)

VAIOは付属ソフトが優秀でいろいろと楽しめますしね

↑たいして使えない余計なソフトがハードディスクの容量を食っています
リカバリ等するときに邪魔なだけです
本当に優秀なソフトなら単体で発売出来るはずなのにね

要するにウオークマン、サイバーショット等SONY製品で統一させるためだけのソフトです

優秀(なソフト)だと喜んでいるのはソニー狂のE=mc^2氏だけです

書込番号:11558214

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/29 01:10(1年以上前)

なお333さん、こんばんは!

3Dはまだ試行錯誤の部分がありますね。
各社で方式が違うこともあり、ご自分の目にどれだけフィットするか、疲労を感じるか、できれば実際にご覧になって確かめた方が後悔は少ないと思われます。

それにしてもスレ立ててからわずか10分で価格ドットコムの問題児から因縁めいたレスを付けられて、大変お気の毒です。
数式氏は自宅警備やA警備48でお忙しいのに、迅速な出動で驚いてしまいます。
質問者の趣旨に沿うような回答ではなく、特定の会社をほめ殺しするようなものばかりで、信頼性はありません。
下記のURLに数式氏のブログがありますが、その「偏向」ぶりをご覧になって、信頼性についてご判断された方がよろしいかと存じます。

http://future-typea.blog.so-net.ne.jp/

書込番号:11558659

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2010/06/29 08:09(1年以上前)

> VAIOは付属ソフトが優秀でいろいろと楽しめますしね。
SONYのWebで確認できますが、デフォルトでインストールされているのは、ごく普通にインストールされていて当然か、フリーで手に入るもの、または廉価版ばかりです。本当に有用なもの、高価なものは選択式です。編集ソフトなども、その他機器(カメラとかビデオとか)の方に添付されています。これらの付属ソフトに性能的に不足を感じるころには、VAIOデフォルトでも同様に感じることとなっているでしょう。
価格も安いように見えますが、本気でツールを揃えようとすると、すごく高額になります。
こういうことを正確に伝えずに、意図的にミスリードを狙う輩には、憤りを覚えます。

さて、ご質問の件ですが、「求める機能は何か」「本当に3Dが必要か」を考えるとよろしいかと思います。メーカーごとに「売り」としている部分以外は、金額が同程度ならば、殆ど性能差はないと思って良いと思います。
よくSONYはどのメーカよりも安いという人がいますが、それは余計なものをつけなければという最低価格で比較するという前提であって、必要なスペックを求めれば、結果としてどのメーカーよりも高くなることも良くあります。なので、SONYベストというわけではないことだけは、伝えておきたいと思います。

私であれば富士通、NEC、東芝のどれかを選択します。いずれもPCメーカーとして経験と実績が豊富だからで、産業分野でも活躍するメーカーだからです。あえて一社に絞るなら東芝。デザインとAVが3社の中では一番力を入れているように思えるからです。

書込番号:11559190

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/29 08:38(1年以上前)

 岡的次郎さん、こんにちは。

「A警備48」というのは上手いネーミングですね。
 なお、これで検索したら、AKB48警備スタッフのブログがありました(^^;

 本題とは外れてしまってすみません。

書込番号:11559251

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/06/29 09:12(1年以上前)

>価格も安いように見えますが、本気でツールを揃えようとすると、すごく高額になります。
こういうことを正確に伝えずに、意図的にミスリードを狙う輩には、憤りを覚えます。

 これをやっている人物は、私の知る限り約1名だけです。彼がソニーのセールスマンであることは価格.comの常連であれば知られていることですが、スレヌシ様はご存じないようですので、他のスレッドをご覧になることをお勧めします。彼の書込みに賛同する人はほとんどいません。

書込番号:11559343

ナイスクチコミ!1


スレ主 なお333さん
クチコミ投稿数:81件

2010/06/29 21:23(1年以上前)

みなさんご意見有難うございます。まさかっ、ここでもSONY宗教の方が現れるとは思いませんでした。今後書き込みにSONYも文字はいれないようにします。3Dは当方は田舎ですので、なかなか見れずで、ご意見を伺いました。3Dは今回は見送ります。まだソフトもないようですし、東芝が発売されたら、3機種を見に行って決めたいと思います。書き込みを読んで、少し心が東芝にかたむいています。来月になれば、かなり安くなっていると思います。

書込番号:11561813

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとブルーレイの機能 5 2010/11/21 14:51:11
本日購入しました 0 2010/11/05 0:25:04
価格情報は? 2 2010/09/10 22:24:17
3Dコンテンツが無い! 0 2010/07/26 15:29:58
新しいPCの購入を考えています 5 2010/07/05 23:47:13
デスクトップPCについて 11 2010/06/29 21:23:31

「富士通 > FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM
富士通

FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

FMV ESPRIMO FH550/3AM FMVF553AMをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング