『このAmp109G2+の値段に付いて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 μAMP109G2+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μAMP109G2+の価格比較
  • μAMP109G2+のスペック・仕様
  • μAMP109G2+のレビュー
  • μAMP109G2+のクチコミ
  • μAMP109G2+の画像・動画
  • μAMP109G2+のピックアップリスト
  • μAMP109G2+のオークション

μAMP109G2+Microshar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 9日

  • μAMP109G2+の価格比較
  • μAMP109G2+のスペック・仕様
  • μAMP109G2+のレビュー
  • μAMP109G2+のクチコミ
  • μAMP109G2+の画像・動画
  • μAMP109G2+のピックアップリスト
  • μAMP109G2+のオークション


「μAMP109G2+」のクチコミ掲示板に
μAMP109G2+を新規書き込みμAMP109G2+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

このAmp109G2+の値段に付いて

2011/03/25 13:25(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Microshar > μAMP109G2+

スレ主 3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件 μAMP109G2+のオーナーμAMP109G2+の満足度5

国内よりアメリカにあるメーカーに注文した方がかなり安いです
$325=26800程 送料は3000位 実質30000ちょいで買えますレートは1円=82$
専用のケーブルもあり、中々いい感じでした

書込番号:12820351

ナイスクチコミ!0


返信する
カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/07 21:52(1年以上前)

はじめまして。

どのお店(Web)で買えますか?
良かったら教えてください。

書込番号:12870845

ナイスクチコミ!0


スレ主 3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件 μAMP109G2+のオーナーμAMP109G2+の満足度5

2011/04/07 22:08(1年以上前)

MicroSharのメーカーサイトにて購入出来ます

amp109G2+でヒットすると思います

値段は本体26000ちょいで送料はEMSで3000程、6日で程到着です

発送金額変えれば少し安くなります(2000円台)

関税はフリーで消費税と地方税と手数料で900円

レートは1$82円で取引

全込み31064円です

書込番号:12870922

ナイスクチコミ!3


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/08 09:23(1年以上前)

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。

本家のサイトですか。
通販していたとは知りませんでした。(英語が苦手なもので)

私には、チョッとハードルが高いけどチャレンジしてみる価値はありますね。

3dy5eさんの書き込みだと、1$=82円だけど、さっき見たら84.93円になってました。

もうチョッと円高なときに狙いたいと思います。
でも日本への目が厳しいご時世なので無理かな?

書込番号:12872329

ナイスクチコミ!0


スレ主 3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件 μAMP109G2+のオーナーμAMP109G2+の満足度5

2011/04/08 09:31(1年以上前)

こんにちは

レート上がってたんですね

Amazon.comとほぼ変わらないレートなので、今は待ちかと

英語の表記は全く此方も解りません(笑)

只、ネット上のAmazon.comで買い物する方法にて、記載の仕方を見て出来ましたので

書込番号:12872343

ナイスクチコミ!0


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/22 21:11(1年以上前)

現在81.88円 チャンス到来!!

がんばって注文します。でも赤い色に惹かれてしまったので、DACなしで行こうと思います。
良い情報に感謝します。

書込番号:12925199

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Microshar > μAMP109G2+」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

μAMP109G2+
Microshar

μAMP109G2+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 9日

μAMP109G2+をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング