『日本語入力』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 540 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのオークション

Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデル

『日本語入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

日本語入力

2010/07/04 09:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデル

スレ主 hihoiさん
クチコミ投稿数:41件

キーボードの日本語入力ができません。
デルは特殊設定(?)になってるとネット検索にありました。
本日はデルのサポートが休日で尋ねることができないため、御存知の方教えていただけないでしょうか。
数万円高くても日本メーカーPCを買うべきだったと後悔してます。

書込番号:11580843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/04 09:55(1年以上前)

日本語キーボード使っていないのでよくわかりませんが

Alt+「全角/半角」キーで入力切替できませんか?

キーボード印字が「全角/半角」〜表示になっているかは不明。

書込番号:11580941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/07/04 09:59(1年以上前)

コントロールパネルでキーボードの設定を確認しましょう。
日本語になってないなら追加ボタンで日本語を追加すれば良いと思います。

書込番号:11580963

ナイスクチコミ!0


スレ主 hihoiさん
クチコミ投稿数:41件

2010/07/04 16:04(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
日本語入力ができないのでネット検索したところ、同じような書き込みを見つけましたが未だ解決できずにいます。
HIDキーボードデバイスになっているので、日本語が入力できないようです。
ところで、日本メーカーのウィンドウズ7は日本語入力が最初からできるのでしょうか。
『安い』だけでデルを購入し、本当に後悔してます。

書込番号:11582287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/07/04 16:50(1年以上前)

何かDELLで安いからダメって決め付けない方が良いですよ。
OSのご認識だと思うので、国産で値段高くても起こり得る現象かと思います。
こういうちょっとしたトラブルは良くある事です。
デバイスマネージャーからドライバ更新してもダメですかね?

書込番号:11582452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/04 16:58(1年以上前)

私のWindows7でも、HIDキーボードデバイスとなっていますが日本語入力は出来ますよ。

妻が使用しているWindows7のワイヤレスキーボード(日本語キーボード)でもHIDキーボードデバイスですが
日本語入力は出来ます。

@を入力できますか?

日本語配列キーボードだと「P」の右です。

書込番号:11582480

ナイスクチコミ!0


スレ主 hihoiさん
クチコミ投稿数:41件

2010/07/04 17:30(1年以上前)

@は入力できませんので、Shiftと2を同時に押して@を入れてます。

書込番号:11582597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/04 17:57(1年以上前)

ということは、英語配列のキーボードなんですか?

その場合は、Alt+「〜」キーで日本語入力切替が出来ると思います。

日本語配列のキーボードならデバイスマネージャーで変更する必要がありますよ。

書込番号:11582726

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/04 18:17(1年以上前)

地域と言語

テキストサービスと入力言語

 hihoiさん、こんにちは。

 ひまJINさんが書かれたキーボードの設定についてですが、
 コントロールパネル−地域と言語で「キーボードと言語」のタブを選択し、「キーボードの変更」をクリックして下さい。
 ここで「インストールされているサービス」を見て確認されてみてはと思います。
 

書込番号:11582824

ナイスクチコミ!0


スレ主 hihoiさん
クチコミ投稿数:41件

2010/07/07 03:29(1年以上前)

月曜日にサポートセンターに電話して日本語入力ができるファイル(?)をサポートの人が入れてくれました。(遠隔操作で)
1回目の電話サポートのみ無料ということで、2回目の相談からは有料になることを初めて知りました。(1項目5250円または1年間14000円位・・年間の正確な金額は忘れました。同じ内容項目なら何回電話しても可能)

XPで使っていたアウトルックがウィンドウズ7ではライブメールになるそうで使い方が判らないので聞きたかったのですが有料とのことで諦めました。
PCに付属の説明書が無い(薄っぺらなセットアップ説明書のみ)ので、XPから7に替わり最大の戸惑いを感じていました。
本屋で7関連の雑誌を2冊購入したのですが、今後の有料相談の費用を考え結局返品することにしました。

デルPCは日本初販売のときに2台使用したことがあり好印象だったのですが無料電話相談でしたので、現在とはサポートシステムが違います。
今はある程度の知識が無いと結局は割高になりそうです。
日本メーカーのように説明書も丁寧緻密で無料電話相談のPCが自分には合っています。
(ご返答くださった皆さんありがとうございました)

書込番号:11594215

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/07 09:27(1年以上前)

 hihoiさん、こんにちは。

 日本語入力の件はとりあえず遠隔操作で解決したようですね。

 説明書は
「Documentation」
 http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/insp580/ja/index.htm
 から

・テクノロジガイド
・総合仕様
・サービスマニュアル

 も利用可能でしたが、Windows Live Mailとなるとヘルプを参照されるのもありだったかなと思います。

 既に返品されたとのことなので、次回購入されるPCは快適に使えると良いですね。

書込番号:11594692

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/07 15:38(1年以上前)

中身の細かい使い方なんて関係ないこと訊くアホがいるから有料になるんだよ。
自動車メーカーが無料教習所をやってないと自動車を返品するのか?

書込番号:11595645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/17 01:20(1年以上前)

同じ症状になりました orz
が、一時間くらいかかり何とか入力できるようになった

書込番号:11637768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデル
Dell

Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

Inspiron 580 価格.com限定Core i3/4GBメモリ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング