USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDCREATIVE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
こちらの商品を光デジタルで接続したのですが、音が出ません。接続の仕方はpc光outからsoundblaster hd光in そこからヘッドホンを挿した状態です。
だれかたすけてぐだざい!!
書込番号:18716742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PCの光端子から接続ではなく、USBで接続してください。
書込番号:18716819
0点
書くの忘れてました!USBもpcに接続してます!
書込番号:18716838 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
右下タスクバーの音量アイコン右クリックして、再生デバイスをSound BlasterのS/PDIFを既定にしてください。
書込番号:18717108
0点
あ、両方繋いでる場合か…
PCのオンボード?のS/PDIFを再生デバイスに、USB Sound BlasterのS/PDIFを録音デバイスって出来るのかな?
無理かも?
そもそもUSB1本で繋がるのに何故光接続?
再生デバイスをUSB Sound Blasterにしてください。
書込番号:18717138
0点
光デジタルも使う理由はps4にも使いたいからです!!
書込番号:18717157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PS4ならUSB Sound Blasterの入力がステレオ2chまでなので、PS4の出力設定をPCM2chにしないと音が出ませんよ。
後は録音デバイスのプロパティで『このデバイスを聞く』にチェックかな。
書込番号:18717164
0点
SPDIF入力のプロパティからこのデバイスを聴くにチェック入れてps4の設定もlinear PCMにしたんですが
音が鳴りません......
書込番号:18717792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
入力の方のサンプリング周波数を出力側に合わせてないと音は出ないけど、そこは大丈夫?
量子化ビット数まで合わせるんだったかは忘れたけど、24ビットにしとけばいいはずだったような気はする。
書込番号:18718431
1点
再生リダイレクトに設定したらいけました!!
ありがとうございました!!
書込番号:18719198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/01/10 2:38:04 | |
| 0 | 2023/01/31 15:11:13 | |
| 10 | 2018/05/03 18:56:44 | |
| 2 | 2018/05/03 3:21:01 | |
| 9 | 2015/04/26 4:51:09 | |
| 8 | 2015/04/22 19:17:23 | |
| 0 | 2015/03/07 16:56:38 | |
| 2 | 2015/01/12 5:30:35 | |
| 1 | 2014/12/26 3:21:16 | |
| 5 | 2014/12/13 9:46:36 |
「CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD」のクチコミを見る(全 640件)
この製品の最安価格を見る
USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



