『アプリケーションの構成が正しくないため・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

PIX-DT230-PE0

AVCREC/Windows Aero/SDカードへのコピー・ムーブ/ダビング10に対応したデジタル3波対応TVキャプチャーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT230-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

PIX-DT230-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

『アプリケーションの構成が正しくないため・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT230-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT230-PE0を新規書き込みPIX-DT230-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT230-PE0

スレ主 jiiseさん
クチコミ投稿数:10件

自作PCです。

スタートアップガイド通りにこの製品を取り付け付属のドライバソフトをインストールしましたが

起動できません。

[アプリケーションの構成が正しくないため StationTVを起動できません]

このようなタイトルが出ます。

スロットはPCI-E 2.0 x 4 に挿していますがデバイスマネージャーは認識しています。


PC構成

OS Win7 64bit
CPU PhenomU×6 1090T BE
MB 890FXA-GD70
メモリ W3U1333Q4G×2
GPU R6870Hawk
HDD WD10EALS
電源 剛力3 700W

宜しくお願いします。


書込番号:14096449

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/01 22:40(1年以上前)

最新版のサポートソフトをピクセラの製品カタログページからDLしてインストールしても変化無しでしょうか?
他のデバイスドライバで入れ忘れはありませんか?
常駐ソフトもできるだけ停止してからインストールしてみて下さい。

書込番号:14096755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件 PIX-DT230-PE0のオーナーPIX-DT230-PE0の満足度4

2012/02/01 22:50(1年以上前)

ドライバーとアプリケーションの組み合わせが合っていないのでは

最新のドライバーとアプリケーションをインストールしてみてください。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt230_pe0/download.html

書込番号:14096814

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/02/02 16:20(1年以上前)

x4以外に挿してみてください。

x1が理想だけど。

書込番号:14099220

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiiseさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/05 22:08(1年以上前)

甜さん こまちゃんご飯よさん カメカメポッポさん 返信有難うございます。

仕事上の関係で返信が遅れて大変申し訳ありません。


[常駐ソフトもできるだけ停止してからインストール]
・具体的に教えていただけませんか?

[最新のドライバーとアプリケーションをインストール]
・ピクセラの製品カタログページからDLしてインストールしましたが変わりありません。

[スロットはPCI-E 2.0 x1が理想だけど。]
・PCI-E 2.0 x1に挿してもダメでした。

不良品なのでしょうか?ご意見おねがいします。

書込番号:14113097

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/05 23:46(1年以上前)

具体的にと言われても、タスクバーに表示されている常駐ソフトを右クリックして終了や停止を実行するか
ファイル名を指定して実行でmsconfigを立ち上げてスタートアップを外しまくって再起動したりするくらいです。
不良品なのかソフトウェア環境の問題なのか他のハードウェアとの相性なのかは断定できません。
不良品の疑いをもってして早期に解決したいならメーカサポートに相談することです。

書込番号:14113658

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiiseさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/06 17:33(1年以上前)

甜さん、返信ありがとうございます。

・タスクバーに表示されている常駐ソフトを停止
・スタートアップのチェックをすべて外す
・PCI−E2.0X1に挿入

すべて試しましたがダメでした。

製品カタログページの環境チェッカーでチェックしたところBD、DVDドライバーが非対応とな

っていましたが関係あるのでしょうか?

書き忘れていましたがネット回線はWiMAXを使用しております。

書込番号:14116028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT230-PE0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT230-PE0
ピクセラ

PIX-DT230-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

PIX-DT230-PE0をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る