『体験版を試した限りでは買わない方が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

販売形態:パッケージ版 Vegas Movie Studio HD Platinum 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Movie Studio HD Platinum 10の価格比較
  • Vegas Movie Studio HD Platinum 10のスペック・仕様
  • Vegas Movie Studio HD Platinum 10のレビュー
  • Vegas Movie Studio HD Platinum 10のクチコミ
  • Vegas Movie Studio HD Platinum 10の画像・動画
  • Vegas Movie Studio HD Platinum 10のピックアップリスト
  • Vegas Movie Studio HD Platinum 10のオークション

Vegas Movie Studio HD Platinum 10SONY Media Software

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Vegas Movie Studio HD Platinum 10の価格比較
  • Vegas Movie Studio HD Platinum 10のスペック・仕様
  • Vegas Movie Studio HD Platinum 10のレビュー
  • Vegas Movie Studio HD Platinum 10のクチコミ
  • Vegas Movie Studio HD Platinum 10の画像・動画
  • Vegas Movie Studio HD Platinum 10のピックアップリスト
  • Vegas Movie Studio HD Platinum 10のオークション

『体験版を試した限りでは買わない方が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Movie Studio HD Platinum 10」のクチコミ掲示板に
Vegas Movie Studio HD Platinum 10を新規書き込みVegas Movie Studio HD Platinum 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Movie Studio HD Platinum 10

クチコミ投稿数:47件

あくまで体験版での話です。
SD動画とHD動画の違いはありますが、今使っているPowerDirector8 Ultraと比較すると、あまり良くありません。
まず、取り込んだHD動画の音声が全く出ません。
カット編集を試してみました。
ランタイムを使った編集方法はPowerDirectorとほぼ同じような感じでしたが、残すシーンをつなぎ合わせるのに非常に時間がかかります(PowerDirectorよりほぼ2桁長い)。
解説本を購入してじっくり読めばいいと思いますが、本の値段がCDを1枚買えるくらいなので、ソフトを買わない、あるいはソフトが動作しない場合、捨て金になってしまいます。
PCのスペックが低いのでは? と思われるかもしれませんが、

CPU : Intel Core2 Quad CPU Q8400 2.66GHz
メモリー : 4MB
内臓SSD : CFD 128GB × 2
となっています。

PowerDirctor9の発売を待つことにします。

書込番号:12273396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/11/25 19:28(1年以上前)

> 取り込んだHD動画の音声が全く出ません。

私は現在これの製品版を使用していますが、パナのHDR-SD1とソニーのNEX-5のAVCHD動画では、体験版であっても音が出ないということはありませんでした。

> 残すシーンをつなぎ合わせるのに非常に時間がかかります

意味が分かりません。

他のソフトとの競合やレジストリの不整合(ごみ)が原因で、不具合が発生しているのかも知れませんね。

書込番号:12274040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2010/11/25 21:03(1年以上前)

>意味が分かりません。

マルチトリムでトリミングした複数のシーンをつないで1本にする事です。

書込番号:12274603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 16:49(1年以上前)

> 残すシーンをつなぎ合わせるのに非常に時間がかかります

もしかして、トリムウインドウでトリム作業してからランタイムに落としていませんか?
その方法もありですが、Vegasはランタイム上でカット作業が簡単にできますんで、私のやり方はトラックに動画丸ごと落としてからちゃちゃっとカットしてます。
ぜんぜん快適ですよ。
使い方次第かと思われます。
それに本なんか買わなくても、直感的にいじれるのもVegasのいいところだと思いますが・・・まぁほかのソフトとは操作方法が違いますからそちらに慣れている方には使いにくいのかもしれませんが。
実際私は本なんか買わなくても動画編集できるようになりましたよ。
編集ソフト初めての友人の女性もわかりやすいといっていましたので、先入観がないほうがいいソフトなのかもしれません。
上記の理由から体験版を試した限りでは買わないほうが・・・というのはちょっと使ったくらいで言ってはいけませんね。
私には使いにくい・・・くらいにしておきましょう(^^;

書込番号:12683125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2011/02/20 20:25(1年以上前)

同じ系列のソフトだと思いますが、Audio編集ソフトのSound Forge Audio Studio 10は、ほとんどマニュアルを見ないで使っています。
しかし、このソフトの場合、「直感的にいじれる」とは、私の場合いえません。
もしかすると、Power Directorの「くせ」が付いてしまっているのかもしれません。

書込番号:12684147

ナイスクチコミ!0


(我)さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/19 13:00(1年以上前)

ビギナーの自分が遣い辛い程度のことで製品の不都合でも無いのに
体験版の営業妨害するのは良くないのでは?
買うことを辞めるよう訴える程の内容だとは思えませんけど?
何故?上の方の指摘通りタイトルを変えないのうでしょうか?
悪質なクレーマーとしか思えません。

書込番号:15640132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY Media Software > Vegas Movie Studio HD Platinum 10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vegas Movie Studio HD Platinum 10
SONY Media Software

Vegas Movie Studio HD Platinum 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Vegas Movie Studio HD Platinum 10をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング