『買ってみました』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]

ヘッドホンを接続するだけでバーチャル5.1chサラウンドを体験できる倍速&フルHD表示対応の23型液晶ディスプレイ(フィーバーレッド/地上デジタルチューナー搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/D5端子x2 FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]の価格比較
  • FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]のスペック・仕様
  • FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]のレビュー
  • FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]のクチコミ
  • FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]の画像・動画
  • FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]のピックアップリスト
  • FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]のオークション

FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]の価格比較
  • FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]のスペック・仕様
  • FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]のレビュー
  • FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]のクチコミ
  • FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]の画像・動画
  • FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]のピックアップリスト
  • FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]」のクチコミ掲示板に
FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]を新規書き込みFORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

買ってみました

2010/07/03 20:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]

クチコミ投稿数:21件

先頃ZALMANの立体モニターを購入したのでこの商品購入の際に低金利クレジットを利用しました。見た目が気に入ったので下調べ無しで購入したのですが自分専用のテレビ/PCモニターとしては満足です。

書込番号:11578548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件 FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]のオーナーFORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]の満足度4

2010/07/04 08:14(1年以上前)

23型チューナー付き倍速フルHDはないですからね。魅力的なものだと思います。TNパネルの色ムラや輝度ムラは目立ちますか?兄貴分のFX2431TVはVAパネルですから

書込番号:11580604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/07/07 00:33(1年以上前)

色々と観てみました。まずPS3のXMBの背景がモワッとして見えます。
FPS、レース系のゲームをいくつか遊んでみましたが何となく画面が粗く見えてしまいます。
残像等はきになりませんでした。一番気に掛かったのはBDの視聴時でした。画面の粗さが際立って感じられます。観たのは300ですがかなり粗さが目立ちました。テレビ視聴時には普通のテレビという感じで特に良く感じる事はなかったです。ここ数日で観る時間が沢山あったのですが冷静に考えると高い買い物したなぁと言うのが今の正直な感想です。

書込番号:11593812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件 FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]のオーナーFORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]の満足度4

2010/07/07 06:53(1年以上前)

ジロジローラモさん、感想参考になりました。液晶アクオスみたいな感じですね。特筆する点は倍速と0.5フレームのスルーモードですね。

書込番号:11594393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/07/08 15:53(1年以上前)

ジロジローラモさん

PS3の接続はHDMIですか?

設定メニュー > 画面調整 > 接続機器 を

【PC】に設定するとモワっと感はなくなりますよ。

初期設定では【DVD/ビデオ】になっていますので確認してみてください。

書込番号:11599694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/07/10 00:31(1年以上前)

コンビニで牛丼さん

情報ありがとうございます
早速設定してみます
ただテレビ視聴時にカクつく感じがあります
気のせいかもしれませんが画面と音声が何となくズレている様な気がします 多分気のせいですが違和感があります

書込番号:11605743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件 FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]のオーナーFORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]の満足度4

2010/07/12 13:23(1年以上前)

調整でモアっとした映像は解決しましたか?(^^)

書込番号:11616864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/07/13 15:23(1年以上前)

低減、軽減はされましたが解消はされませんでした。

書込番号:11621716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件 FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]のオーナーFORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]の満足度4

2010/07/16 19:27(1年以上前)

なんだかんだで自分も買っちゃいました(^O^)/

書込番号:11636051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/07/17 13:07(1年以上前)

こんにちは。ご購入おめでとうございます。
お仲間ですね。よろしくお願いします(^O^)/

書込番号:11639337

ナイスクチコミ!0


gigaloveさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/08 10:01(1年以上前)

電源を切ったときに画面下のランプも消したいんですがどうすればいいんでしょうか?PCやテレビの場面では画面設定からオフにできるんですが、電源を切った後の設定ではランプを暗くする項目はあるんですが、オフにする項目は見当たりませんでした。

書込番号:12182820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件 FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]のオーナーFORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]の満足度4

2010/11/08 12:39(1年以上前)

自分もいろいろ試したのですが本体では無理みたいですね。コンセントの電源を切ることのできる物で代用するしかないですね。

書込番号:12183339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入相談です 2 2010/08/06 6:35:19
買ってみました 11 2010/11/08 12:39:20
人気ないですね 9 2010/06/28 18:31:15

「EIZO > FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]
EIZO

FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

FORIS FX2301TV-RD [23インチ フィーバーレッド]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング