『ありがとうございます』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N54E

Core i5 650/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N54EAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

『ありがとうございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N54E」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N54Eを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ありがとうございます

2010/08/26 02:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

スレ主 yuunaohiroさん
クチコミ投稿数:8件

あもさん>ありがとうございます。
そうですかHDDとグラフィックボード両方つけるには電源も交換しなければいけないのですね。電源の交換の作業はむずかしいですか?
おにぎりQさん>私の説明不足でごめんなさい。

書込番号:11813927

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/08/26 02:57(1年以上前)

あらら、新規で書いちゃったんですね。。。
返信ボタンで、返信しないと新しくスレッドが立ってしまいます。。

電源ユニットの交換は、ネジを4本外し、電源を取り出し、今挿してあるコネクターと同じ位置に同じ形のコネクターを挿すだけです。

この際ですから、500W〜600Wの良質な電源ユニットに交換して、GeForce GTX460クラスを入れれば、当分弄る必要が無いと思います。因みに、わたしの場合、450W電源ユニットでGeForce8800GT512MBOC版を使ってますけど、何とか足りているようですw

電源ユニット選びの目安として、日本製コンデンサーを使用している電源ユニットで、80Plus表示がある電源ユニットが一応の目安になります。また、メーカーとしてはEnermax、Antec、Corsair、Seasonicなどが有名ブランドでトップレベルの電源ユニットになります。

書込番号:11813940

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuunaohiroさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/26 03:13(1年以上前)

あもさん > ありがとうございます。
明日、主人と相談して電源の交換も考えたいと思います。

書込番号:11813965

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuunaohiroさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/18 18:19(1年以上前)

あもさん、お握りQさん > 先日は本当にありがとうございました。
アドバイスのおかげで無事グラフィックボードの増設と電源の交換ができました。
グラフィックボードは、msiの N460GTX HAWK を
電源は、Antecの EA650 に交換することができました。
思ってたより、とても静かで満足のいくPCになりました。
また、わからないことがあったらよろしくお願いします。
この掲示板で聞いて親切に教えていただいたので本当によかったです。 

書込番号:11929485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N54E
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N54E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M3910 ASM3910-N54Eをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング