『ケースファンの付け方』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N54E

Core i5 650/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N54EAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

『ケースファンの付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N54E」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N54Eを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースファンの付け方

2010/09/14 18:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

現在ケースファンの購入を考えています


ファンのサイズは92mmで良いのでしょうか?


また、ファンの電源?ケーブルはどこに接続すれば良いのでしょうか?



無知で申し訳有りませんが教えて頂けると助かります

書込番号:11909432

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2010/09/14 19:02(1年以上前)

>ファンのサイズは92mmで良いのでしょうか?
まず、実際に取り付けられる場所がケース内にあるのかを探した上で、ねじ穴の間隔を計って下さい。

>また、ファンの電源?ケーブルはどこに接続すれば良いのでしょうか?
マザーボード上に3ピンのコネクタがあれがそこに。
内場合には、HDD用4ピンから取ることも可能ですが、その場合にはファンコントロールがされません。

基本的に…。
ケースを実際に覗いて見て、それで分からないのなら触らない方がよろしいかと思います。

書込番号:11909522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/14 19:33(1年以上前)

改造は自己責任です故障を起こしたらメーカーは修理を受け付けてくれないかもしれないです、慎重に取り付けてください
ずぶの素人が電源関係を扱うと壊すことが多々ありますから。

書込番号:11909637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 Aspire M3910 ASM3910-N54EのオーナーAspire M3910 ASM3910-N54Eの満足度5

2010/09/15 20:56(1年以上前)

>KAZU0002さん

回答有難うございます


スペース的には大丈夫だと思います


マザーボードの3ピンコネクタなのですが、赤と黒がありますがどちらに接続すれば良いのでしょうか?



画像貼れないようなのでブログの方に貼らせて頂きました

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ttktt&articleId=10649502827&frm_src=article_articleList

書込番号:11915239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Aspire M3910 ASM3910-N54EのオーナーAspire M3910 ASM3910-N54Eの満足度5

2010/09/15 20:58(1年以上前)

>Tomo蔵。さん

回答有難うございます


細心の注意をはらって作業したいと思います

書込番号:11915250

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/16 01:47(1年以上前)

 ディスプレイヤーさん、こんにちは。

 [11915239]で貼られたリンクなのですが、トップページ?から先へ行けないです…

 画像が貼れないとのことですが、「4MB以内のJPEGファイル」でしょうか。

書込番号:11917103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Aspire M3910 ASM3910-N54EのオーナーAspire M3910 ASM3910-N54Eの満足度5

2010/09/16 07:42(1年以上前)

>カーディナルさん

画像は40kのJEPGです


先程のリンクは携帯用だったようで(汗)


こちらのリンクで見られるかと思います

http://ameblo.jp/ttktt/entry-10649502827.html

書込番号:11917554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/16 09:23(1年以上前)

画像拝見しましたが、これじゃないですよ。
他の箇所はありませんか?

書込番号:11917840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/16 10:01(1年以上前)

連投で失礼。
こういうのありませんか?(○○_FANと刻印してあるところです。)

書込番号:11917946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件 Aspire M3910 ASM3910-N54Eの満足度4

2010/09/16 11:52(1年以上前)

CPUと背面ファン取り付け位置の間にある3ピン端子が正解です。
場所的にせまいのでファンを取り付ける前にコネクタをつないでおいたほうが楽です。

書込番号:11918308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 Aspire M3910 ASM3910-N54EのオーナーAspire M3910 ASM3910-N54Eの満足度5

2010/09/16 22:55(1年以上前)

>とろやんBさん
>斬って屍拾う者なし


有難うございます

SYS_FANと書かれたピンが見つかりました

http://ameblo.jp/ttktt/entry-10649502827.html

書込番号:11921268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Aspire M3910 ASM3910-N54EのオーナーAspire M3910 ASM3910-N54Eの満足度5

2010/09/18 22:55(1年以上前)

教えて下さった皆様、本当に有難う御座いました


おかげで無事ファンを取り付ける事ができました


http://ameblo.jp/ttktt/entry-10652338868.html

書込番号:11931025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N54E
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N54E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M3910 ASM3910-N54Eをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング