『電源・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N54E

Core i5 650/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N54EAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

『電源・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N54E」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N54Eを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

電源・・・

2011/09/05 01:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

スレ主 suzakumaruさん
クチコミ投稿数:3件

使い始めて1年になります。
グラフィックボード等いろいろ拡張したいと思ったんですが、電源が300Wじゃ足りないと知りました。
このパソコンに合う電源を知っていたら教えてください。

書込番号:13460802

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/05 01:26(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000121221/SortID=11719764/

普通のATX規格の電源でいいようです。
奥行制限が無いかだけ確認しておいて下さい。
電源を4つのネジで止めている部分からみた奥行サイズの長さの、大体の制限値です。
電源を変える時はここでよく計算して見積もっておいて下さい。

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:13460812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2011/09/05 01:31(1年以上前)

>このパソコンに合う電源を知っていたら教えてください。
ATX規格であることくらいです。あと、奥行きが長すぎないこと。
容量は、どのようなモノを増設していくかでかわります。
ビデオカードをと言っても、現状で付けれるものもあれば800Wくらい欲しい場合もありますから。

そのため、まず何を増設したいかを書いてからですね。
予算も。

書込番号:13460826

ナイスクチコミ!2


Dr.ガイさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/05 11:48(1年以上前)

なんのパーツをつけるのかすべて書いて頂かないと、アドバイスのしようがないです。最上位のグラボなら、前の方がいうように800wは必要でしょう。しかし、最上位までいかないのなら600wで十分の場合も多いです。なんにせよ、全パーツを書いて下しい。

どんな電源にするにしても80Plus規格の電源をオススメします。

書込番号:13461703

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakumaruさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/05 19:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ATX規格に、80Plus規格の電源ですか…参考にしたいと思います。
自分はグラフィックボードを増設したいと思っています。
予算は…1万5千円前後くらいです。予算内で良いものはないでしょうか?

800Wも必要なグラフィックボードがあるんですか…

書込番号:13462876

ナイスクチコミ!1


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/05 19:13(1年以上前)

>800Wも必要なグラフィックボードがあるんですか…

http://www.amd.com/JP/PRODUCTS/DESKTOP/GRAPHICS/AMD-RADEON-HD-6000/HD-6990/Pages/amd-radeon-hd-6990-overview.aspx#2

>150W 8ピンPCI Express®パワーコネクターが2つ付いた750W以上の電源を推奨 (AMD CrossFireX™ テクノロジーをデュアルモードで使用する場合は、1000Wと8ピン・コネクター4つを推奨。最適なパフォーマンスのためには、1200Wを推奨)。

書込番号:13462904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2011/09/05 20:57(1年以上前)

>予算は…1万5千円前後くらいです。予算内で良いものはないでしょうか?
電源+ビデオカードの予算?それともビデオカードだけの予算?

用途は?
ゲームであれば具体的な名称を。

書込番号:13463374

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakumaruさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/05 22:49(1年以上前)

すみません…予算の1万5千円というのはグラフィックボードの予算でした。
電源の予算は1万円前後でした…
用途はネット、音楽、動画、ゲーム等です。

書込番号:13464012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N54E
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N54E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M3910 ASM3910-N54Eをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング