『ハードディスクを増設するにはどのような規格がいいのですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N54E

Core i5 650/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N54EAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

『ハードディスクを増設するにはどのような規格がいいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N54E」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N54Eを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

クチコミ投稿数:18件

DT-H70/PCIEW7を購入しよう思い、ハードディスクの増設したいのですが、どのような規格がいいのですか?どなたかご教示願います。EasySwap HDDベイとかあるのでわかりません。よろしくお願いします。

書込番号:13471730

ナイスクチコミ!1


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/09/07 22:16(1年以上前)

SerialATA規格の物がいいと思います。
easyswapHDDベイがあるようなのでそちらにつけるのが一番簡単です。

easyswapとはケースを開けないでもベイを外しHDDを固定して装着できるもので
簡単に言えばカードリーダのHDD版みたいな感じです。

書込番号:13471783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/09/10 21:27(1年以上前)

ロジテックLHD-DA2000SAKW [2TB SATA300]でも取り付けることができますか。

書込番号:13483829

ナイスクチコミ!1


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/10 21:34(1年以上前)

>ロジテックLHD-DA2000SAKW [2TB SATA300]でも取り付けることができますか。

取り付け可能です。

書込番号:13483870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/09/10 22:18(1年以上前)

ありがとうございます。
日立グローバルストレージテクノロジーズ0S03224 [2TB SATA600]
WESTERN DIGITAL WD20EARX [2TB SATA600]
でもよろしいのでしょうか。

書込番号:13484085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/09/10 22:22(1年以上前)

すみませんでした。形式はASM3910-N34Dの誤りでした。よろしくお願いします。

書込番号:13484105

ナイスクチコミ!1


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/10 22:34(1年以上前)

ASM3910-N34DでもチップセットはIntel H57 Expressなので同じです。
0S03224もWD20EARXも使用可能です。

書込番号:13484161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/09/11 11:55(1年以上前)

ありがとうございました。安心して購入します。

書込番号:13486220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N54E
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N54E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M3910 ASM3910-N54Eをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング