『画面に』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

Core i7 750/4GBメモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/GeForce GT 320/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 320 Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのオークション

Aspire M5910 ASM5910-N54F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

『画面に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gを新規書き込みAspire M5910 ASM5910-N54F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

画面に

2010/07/08 21:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

スレ主 eishiさん
クチコミ投稿数:4件

画面の向かって左に縦筋が入ってます。
ウインドウが筋にかぶると、画質が悪くなります。
これはディスプレイが悪いのでしょうか?

書込番号:11600792

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/08 21:31(1年以上前)

もう少し詳しく書いて下さい。

書込番号:11600839

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/07/08 21:37(1年以上前)

画像をアップロードできませんかね?

書込番号:11600876

ナイスクチコミ!0


スレ主 eishiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/08 21:43(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:11600908

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/08 21:46(1年以上前)

 eishiさん、こんにちは。

 明らかに異常ですね…
 なるべく早くACERのサポートへ連絡されてはと思います。

書込番号:11600922

ナイスクチコミ!1


スレ主 eishiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/08 21:51(1年以上前)

こんな感じで画質が悪くなります。

書込番号:11600949

ナイスクチコミ!1


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/07/08 22:45(1年以上前)

「画質が悪い」ではなくて「表示が異常」ですね。
カラム信号の接触不良です。
修理してください。

書込番号:11601271

ナイスクチコミ!1


スレ主 eishiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/08 22:55(1年以上前)

購入店に持っていけば、取り替えてもらえますかね?

書込番号:11601347

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/08 23:05(1年以上前)

購入したお店で動作確認してもらってから交換か修理になると思います。
まずは購入したお店に相談して下さい。

書込番号:11601405

ナイスクチコミ!2


FT-86さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 まっちゃんののぞミールブログ 

2010/09/02 22:12(1年以上前)

もしかしたら
モニターも疑ったほうがよさそうですね。
まあPCのほうが異常の可能性が高いかも
(グラフィックかも?)
もし別のモニターが有れば変えてみて下さい
あとはケーブルかな?
ケーブルも変えてみて
まず自分で色々確かめてください
接続機器なども外して、一から設定してみてはどうでしょうか?
それでも治らないようであれば買った店に連絡です
このPCについてるケーブルなどは少々粗悪気味ですから

書込番号:11851576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの増設について 3 2015/09/08 5:53:04
トラブル 8 2015/04/20 19:17:06
wordやエクセルは入っていますか? 2 2010/12/26 21:06:51
M5910のWindowsエクスペリエンスは? 5 2010/12/29 22:36:23
補助電源有無?? 2 2010/12/21 8:30:04
6 2010/11/28 15:02:23
グラフィックボードについて教えてください。 4 2010/11/22 17:34:25
モニターへの接続について 0 2010/11/21 10:30:17
DVI-I ポートについて 4 2010/11/19 23:16:16
OSクリーンインストールできる? 4 2010/11/08 9:46:21

「Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G
Acer

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング