『OSクリーンインストールできる?』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

Core i7 750/4GBメモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/GeForce GT 320/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 320 Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのオークション

Aspire M5910 ASM5910-N54F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

『OSクリーンインストールできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gを新規書き込みAspire M5910 ASM5910-N54F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

OSクリーンインストールできる?

2010/11/06 19:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

スレ主 acer-aspさん
クチコミ投稿数:6件

リカバリイメージからOS初期化は可能なのですが、
OSクリーンインストールはできるのでしょうか?

余計なソフトを入れたくないのです。

知っている方、ぜひお願いします。

書込番号:12174353

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2010/11/06 22:12(1年以上前)

メーカーHPからドライバを全部入手して。インストール後に全部適用するのなら、可能ではあるのですが。
余計なソフトは、一応削除できるようになっていますので。普通にリカバリーしてから削除した方が簡単かと思います。

書込番号:12175160

ナイスクチコミ!1


スレ主 acer-aspさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/07 05:31(1年以上前)

> メーカーHPからドライバを全部入手して。インストール後に全部適用するのなら、可能ではあるのですが。

正規パッケージ版OSメディアがあれば可能そうですね。
でも、この機種、メディアがひとつも添付されてないんですよ。
知り合いに正規OS持ってる人もいないし…。
メディア借りるのは違反行為?


> 余計なソフトは、一応削除できるようになっていますので。普通にリカバリーしてから削除した方が簡単かと思います。

そうですね。
試しに全部削除してみましたが、特に問題無く動いています。

書込番号:12176693

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2010/11/07 14:11(1年以上前)

こんにちは。

リカバリメディア一枚ならメーカーの初期状態に戻ると思いますが
メーカーによっては複数枚ありOSとソフトウェアが別の場合があります。
その時には、とりあえずOSだけ入れておけば何も入ってない状況になると思います。

あと、OSのCDを借りるのはプロダクトキーがご自身のものであれば問題ないはずですが
メーカー品だから同OEM品ではないとプロダクトキーがはじかれると思います。

書込番号:12178307

ナイスクチコミ!0


スレ主 acer-aspさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/08 09:46(1年以上前)

> あと、OSのCDを借りるのはプロダクトキーがご自身のものであれば問題ないはずですが

新規購入したPCなので、プロダクトキーは自分自身のものです。


> メーカー品だから同OEM品ではないとプロダクトキーがはじかれると思います。

そうなんですか・・・。
ハードウェアに細工が施してあるって事なのでしょうか?

書込番号:12182773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの増設について 3 2015/09/08 5:53:04
トラブル 8 2015/04/20 19:17:06
wordやエクセルは入っていますか? 2 2010/12/26 21:06:51
M5910のWindowsエクスペリエンスは? 5 2010/12/29 22:36:23
補助電源有無?? 2 2010/12/21 8:30:04
6 2010/11/28 15:02:23
グラフィックボードについて教えてください。 4 2010/11/22 17:34:25
モニターへの接続について 0 2010/11/21 10:30:17
DVI-I ポートについて 4 2010/11/19 23:16:16
OSクリーンインストールできる? 4 2010/11/08 9:46:21

「Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G
Acer

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング