Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)
詳しい方よろしくお願いします。
現在、メモリー9GB、ハードディスク1TBを2個(CドライブとDドライブ)搭載しておりますが、
データが増えて来たので増設をしたいと思ってます。調べてみると2TBまでとなっていますが3TBを
載せることは可能でしょうか?ご教授よろしくお願いします。
書込番号:14981285
1点
可能です。
最悪、上手く認識しない場合はIntelから最新のIRSTをDLしてインストールすれば認識できるようになります。
書込番号:14981320
![]()
1点
空いているシャドウベイはありますか?
今現在 2台ハードディスクを入れていると無いのではないでしょうか !?
また、余っているトルクスネジもあるのか・・・。
5インチベイが余っていれば、そこにリムーバブルケースを装着して
ハードディスクを出し入れすることも出来ます。
例 → http://kakaku.com/item/K0000405355/?lid=ksearch_kakakuitem_title
書込番号:14981634
0点
甜さん、アドバイスありがとうございます。3TBに挑戦してみようと思います。
書込番号:14982531
0点
「HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/09/05 7:43:46 | |
| 4 | 2012/08/26 10:53:41 | |
| 11 | 2012/08/30 22:48:13 | |
| 8 | 2010/09/29 2:51:08 | |
| 2 | 2010/09/19 2:41:59 | |
| 6 | 2010/09/12 16:33:07 | |
| 12 | 2010/09/15 10:51:11 | |
| 4 | 2010/09/03 9:39:53 | |
| 13 | 2010/09/01 16:32:12 | |
| 3 | 2010/09/01 7:42:35 |
「HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)」のクチコミを見る(全 200件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








