『内蔵無線LAN』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『内蔵無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵無線LAN

2010/07/09 20:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

クチコミ投稿数:1283件 Xbox 360 250GBのオーナーXbox 360 250GBの満足度4

新型の内蔵無線LANって、bとgでaは使えないのですね。

新型にする前は、Xbox 360® ワイヤレス LAN アダプター Nを使っていてaで接続していました。
aを省いてしまって、とても残念です。


新型にXbox 360® ワイヤレス LAN アダプター Nを使ってaで接続出来ませんかね?

書込番号:11604461

ナイスクチコミ!2


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/07/09 21:21(1年以上前)

「ワイヤレス LAN アダプター N」って "a" に対応してたんですね…、
知らなかったです。(^_^;

想像で申し上げますが、新型でも使えるんじゃないですかね…?
何の根拠もありませんが。(笑)
私ならさくっとサポセンに問い合わせてみますよ!(^_^)/

書込番号:11604772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 Xbox 360 250GBの満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2010/07/10 08:28(1年以上前)

楽天ブックスの新型Xbox360の商品説明【本体新旧モデルの比較】に

□Xbox 360 250GB
ワイヤレス LAN:IEEE 802.11 a/b/g/n 対応(一部オプション) (※5)

※5本体に搭載される内蔵ワイヤレス LAN は802.11 b/g/n 2.4GHz のワイヤレス LAN にのみ対応しています。
802.11 a、および5 GHz のワイヤレス LAN に対応するには別売りの『Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプター N』が必要です

と記載されているので、新型でもXbox 360 ワイヤレス LAN アダプター Nを
使用できると思います。

書込番号:11606594

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2010/07/10 10:22(1年以上前)

楽天が勝手に言ってるだけかもしれないから、MSに問い合わせるべき。

書込番号:11606979

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 Xbox 360 250GBの満足度4

2010/07/10 19:27(1年以上前)

上新も新型にXbox 360 ワイヤレス LAN アダプター Nが使えると説明があります。
http://joshinweb.jp/game/5590/4988648010826.html

書込番号:11608778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件 Xbox 360 250GBのオーナーXbox 360 250GBの満足度4

2010/07/13 20:40(1年以上前)

サポートに問い合わせました。

使えるそうです。
まだ試していませんが、近い内に試してみます。

書込番号:11622908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング