『コントローラーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『コントローラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 コントローラーについて

2011/04/11 23:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

クチコミ投稿数:44件

最近頻繁になってきたので質問させて戴きます

キャラクター操作でコントローラーの左スティックを下にチョット倒すとそのまま勝手に動く誤作動が起きます
原因は何なのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:12886376

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/04/12 00:22(1年以上前)

機械的な不良(故障)かも知れませんね。
サポートセンターに問い合わせてみては如何でしょう?
故障と分かって保証期間内でしたら、
無償修理(または新品交換)してくれると思いますよ。
ちなみに、Xbox360のメーカーサポートは中々いいです。(^^

書込番号:12886618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/04/12 08:22(1年以上前)

返信ありがとうございます

サポートセンターに問い合わせてみたいと思います

書込番号:12887214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2011/04/12 09:47(1年以上前)

私もLS不良でした。当時出たばかりの120GBエリートで。仲間内も何人かいました。私の経過は特殊でしたがサポセンも面倒だったのでそのまま明らかに使えなくなるまで使いましたが、今思えば、この方が面倒だったかも。今は新しいコントローラでプレイして、実績解除などで、放置プレイをする時に輪ゴムを掛けたり、2Pプレイなどに使っています。
憶測ですが組み付け不良だと思います。検品も甘かったのかなと思ってみたり。

感度のよいゲームなどは致命的ですんで、スレ主さんの一番良い方法で解決できるといいですね。

書込番号:12887375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/04/12 11:14(1年以上前)

横入り
皆さん、はじめまして
自分は、360を購入して半年ですが、キョンスミスさんと同じ症状がでています
フォールアウトをしているのですが、繊細な操作がしにくいですね
360のコントローラーは、PS3に比べるとへたるのが早い気がします
PS3の場合は、スティクでコントローラーが段々削れていきますが、
360はあまりないですね、まぁーあくまで個人の感想ですが。
 

書込番号:12887537

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/04/12 11:33(1年以上前)

私もこれまで箱とPS3の両方のコントローラ数度故障してますけど保障期間内なら交換してくれます。

おかしいと思えばメーカーに相談するのが一番いいですよw

書込番号:12887578

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/12 12:28(1年以上前)

可変十時

コントローラーの保障って購入から無線は一ヶ月、有線は一週間じゃなかったかな
スティックの根元が削れて粉が入って似たような症状になって、エア缶吹いたら直ったという人も居ましたので参考までに
余裕があれば予備として有線コンか日本未発売ですけど十字が改善された新型コンの購入が良いかもしれませんね
ちなみに写真は私が持ってる新型コンです、ボタンやら下半分をいじって別のものにしてますけど

書込番号:12887697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/04/12 12:35(1年以上前)

たった今、電話しました
保障期間内との事で、無償修理だそうです
まぁー現状を確認してみないと分からないそうですが
電話の内容ですが、コントローラーを正常に使用していたか、
落としたり何処かにぶつけたりしなかったかなどなど
すんなりといきましたが
どこかのサポートセンターとは大違い、大変丁寧でしたね
交換には、10日ほどかかるらしいです
実際、有償修理だといくら程値段かかるのでしょうか?
3000円出せば新品コントローラーが買える
新型コントローラーは何時発売するんだ?

書込番号:12887722

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/04/12 12:43(1年以上前)

AVALさん保障期間は1年です。

D-ZONEさん有償修理するなら買い変えたほうがいいのでは?

私は有償修理の経験はありませんけどこの価格の商品てメーカーによっては修理するより交換した方がコストがかからなので修理にだしても有償で新品交換で帰ってくるケースが多いw


書込番号:12887748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/04/12 23:16(1年以上前)

新しいコントローラーを買おうと思うのですが有線と無線どちらがいいでしょうか?

書込番号:12889891

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/04/12 23:19(1年以上前)

無線の方がいいのでは?

箱の無線コントローラは単三電池で使えるし便利いいと思いますけど、有線のほうが好きなのかな?

書込番号:12889907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2011/04/12 23:24(1年以上前)

予備として持つなら有線がいいかな。無線の方がケーブルの煩わしさから開放されますが、メインの無線ががダメになった時や急な電池切れなどに対応ができるから。メインと言うか、コントローラは1つでいいとなれば無線。

書込番号:12889930

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/13 00:30(1年以上前)

私であれば選択肢は3つ

一つは有線コントローラー
利点は価格と電池が要らない点とPCでも利用できる事

二つ目は無線コン+無線レシーバー
利点はPCでも無線コンを利用できる事

三つ目は改良十時コン
利点は改良された十字とアナログスティック、一応バッテリーチャージキットも付いてくるので有線での利用も可
難点は価格と入手先

一番無難なのは有線コンな気もします、私は全部買いましたけど

書込番号:12890229

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/04/13 00:32(1年以上前)

私も同じく、1つ目のコントローラとしては無線ですね。
2つ目なら、有線でもいいですけど。

有線なら、サードパーティからこんなの出てます。参考までに。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002BSGSZ0/
方向キーのアナログとデジタルのところが入れ替えできます。
左右方向キーを「ツインスティック」のように同じ位置に並べたほうが
遊びやすいゲームは、PSシリーズのように入れ替えます。
私はバーチャロンフォースや塊魂を遊ぶときのみ、そうしてます。(^^
ちなみに、総合評価としては純正コントローラのほうがいいです。

…んでも今見たら、値段高いなぁ。今は勧められないかなぁ。

書込番号:12890238

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/13 01:11(1年以上前)

あぁそういえば有線コンのメリットがもう一つ
いざとなればバラして基盤半田付けをしてツインスティックやアーケードスティック等の特殊コントローラーの乗っ取りに使いやすいですw

書込番号:12890351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/04/13 17:29(1年以上前)

D2XXXさん、確かにそうですね。
キョンスミスさん、自分的には、予算ですかね
って言っても、有線も無線も1000円ぐらいしか変わりませんが
無線の場合、他の方もおっしゃられていますが、電池切れが厄介です
オンラインで対戦中などに切れたら、タコ殴りに遭います。
自分の場合は、本体と同時にエネループを購入しました。
コントローラー以外にリモコンなどにも使えますし
有線の場合は、コードが邪魔になりますね
開放感?を感じる無線か、電池いらずの有線か
皆さんの意見を参考に購入してみては、いかがでしょうか?


書込番号:12891950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/04/13 23:36(1年以上前)

返信ありがとうございます

皆さんの意見を参考にさせていただきました。
悩みましたが無線のコントローラーをもう一つ買う事にしました。

書込番号:12893490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/04/17 13:40(1年以上前)

交換に出していたコントローラーが帰ってきました
発送から四日ほどのスピーディーな対応は、ナイスですが
交換したはずのコントローラー、RSがおかしい
交換前と同じ症状がでる。
また明日電話しないと、ほんと何と言いますか運が無いです。
サポートセンターよ、これから発送する分の日にち合わせて約十日分の
ゴールドシップ返せ〜〜

書込番号:12906158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング