BTV-1200W [12インチ ホワイト]
LEDバックライトを採用したハイビジョン液晶TV(12V/ホワイト)
液晶テレビ・有機ELテレビ > BLUEDOT > BTV-1200W [12インチ ホワイト]
今月の初めに購入、到着してセッティングしてみていました。
ところが4,5日たつと電源が入らない状態になり、何度かすると正常動作。
サポートにメールで相談すると、着払いで送ってくれとのこと。早速宅急便にて送りましたが、1週間何の音沙汰もなし、配送事故かと思いサポート宛に確認すると到着して症状を確認しているとのこと。
その連絡からさらに1週間、まだ連絡ありません、やはり名の知れたメーカーじゃないところのサポート体制は・・・・・・かなり後悔しています。
書込番号:12277029
1点
そのくらい普通だと思いますがね?
もし気になるなら、国内大手のように各地にサービスセンターを持ち
出張修理体制のあるメーカーだけをお選び下さい。
もしかして、物がサポートに到着したら間髪入れず即時に検証へ取り掛かり
かかっても数日で返送するもんだとかって思ってませんか?
品は違いますが、PCのEPSON directならそういったサービスも行っていますが
新興メーカー(今回は販売会社と言った方が正しいか)でそこまでは出来ません。
「動作検証中」と言われたみたいですが
せいぜい順番待ちの列に並んでいるか、到着して受入処理しただけの状態ですよ。
仮に手元へ30日間で戻ってきたら、実質25日は待機・修理1日・残りは輸送期間でしょう。
書込番号:12277127
1点
同じような症状なのかな?
買ったばかり、電源入れ10分とたたないうちに、突然画像が乱れ真っ暗に・・・
明日電話して、メーカーに交換させようと思います。
ところで
さんた44928さん、テレビは直ったのですが?
書込番号:12587729
0点
一度商品交換して、2−3日で再発!具合の悪いまま我慢して1ヶ月半。非常に気分の悪いまま、使い続けメール連絡すると再度商品交換して本日到着しました。完全によくなってるといいんですが・・・・・・・・(あんまり期待していません)
書込番号:12588000
0点
購入した通販サイトは、対応悪かったですが
メーカーに直接連絡したら、即翌日に配送され、全交換してくれました。
2月上旬から使用していますが、3月現在問題なく見ることがでいます。
ただ、待機状態でなく、電源を落としてしまうと
画面が出てくるまで、しばらくかかります。
画面にも「しばらくお待ち下さい」と表示されます・・・
・・・間違ってないですね(^_^;)
書込番号:12799140
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BTV-1200W [12インチ ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/03/20 13:05:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







