『リカバリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S10-3 06479ZJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 06479ZJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 06479ZJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのオークション

IdeaPad S10-3 06479ZJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • IdeaPad S10-3 06479ZJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 06479ZJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 06479ZJのオークション

『リカバリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3 06479ZJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 06479ZJを新規書き込みIdeaPad S10-3 06479ZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リカバリーについて

2011/06/14 08:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 06479ZJ

スレ主 tomiko4さん
クチコミ投稿数:10件

バックアップソフトで外付けのHDにバックアップを
とっていてもOSが起動しなくなったら
何で起動させたらいいのでしょうか
又CDドライブがないので
リカバリーとかもどうしたらいいのでしょうか
教えていただけませんか

書込番号:13130187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/14 09:43(1年以上前)

BIOSが起動する状態なら、優先順位をUSBデバイスからにして外付けディスクドライブやからリカバリディスクをブートさせたりします。
リカバリディスクが付いていないPCであれば自分で作ります。

ただ、HDD自体が壊れちゃうともう修理に出すしかないですけどね。

書込番号:13130402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/14 10:58(1年以上前)

>バックアップソフトで外付けのHDにバックアップを

それってバックアップソフト次第です
ソフトによって独自の起動用CDなどで使えるものがあります

>又CDドライブがないのでリカバリーとかも
usbのドライブを自分で購入するのが基本です、持って無いなら買いましょう

書込番号:13130592

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/06/14 13:04(1年以上前)

 ハードウエアリカバリ(HDDが壊れていない場合、HDDからのリカバリを行うシステム)をつんでいますので、起動時に画面上部に(英語でF11を押すように)表示が出ますので、(ファンクションキーの)F11キーを押し、ProductRecoveryという表示がでるので指示に従えば出荷時には戻せるはずですが。
 うちのは、S10eですが多分同じかと。(自分で集めたデータ、インストールしたソフトは保持されません)

 データなどHDD丸ごとクローンを作ることも出来ますが。
 この場合USB外付けDVDドライブなど必要ですが。

 HDDクローンのフリーソフトもあります。
http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-772.html

書込番号:13130966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 06479ZJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードUPについて! 3 2011/07/04 17:22:02
リカバリーについて 3 2011/06/14 13:04:53
064797Jとありますが、「06479ZJ」のことですか? 2 2012/01/18 0:27:23
DVDの再生&書き込み 5 2010/10/14 14:56:48
すみません初心者です 4 2010/09/24 22:33:30
相性確認できているメモリーについて 14 2010/12/01 23:06:21
レノボの修理期間 5 2010/10/02 21:07:12

「Lenovo > IdeaPad S10-3 06479ZJ」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 06479ZJ
Lenovo

IdeaPad S10-3 06479ZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

IdeaPad S10-3 06479ZJをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング