『購入!!』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 登録

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

SATA 6Gbps対応のMLCチップ搭載のSSD(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:355MB/s 書込速度:75MB/s RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のオークション

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月24日

  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

『購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1を新規書き込みRealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

購入!!

2010/07/10 11:57(1年以上前)


SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

クチコミ投稿数:15件

クレバリ-1号店にありました(11:45)
後、5台位ありそうでした。

書込番号:11607301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/07/10 14:31(1年以上前)

追伸
 ようやく自宅でセットアップの用意をはじめました。
 クレバリー1号店は、少し値段は高いです。(14970円)
ちなみに、値札表にはありません。聞いたらあったという事です。
 後、値札表にある店は何件かいきましたが、全滅でした。
 後あきばお〜6号店にも1台ありました(14740円)こちらも
 値札表にはありませんでしたが、1台あったのでここでも購入して
 います(^^
 値札表の無い所でお店の人に聞いてみるのが、入手の秘訣かも
 しれません。

書込番号:11607812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/07/10 17:12(1年以上前)

とりあえずお約束のベンチマーク結果です。
2台とも、お約束の値が出ています。
試しに、Windows7のストライピングをしてみると
Writeはほぼ倍の値になっていますが、リードは
誤差範囲?これがソフトウエアによる限界なのか、
ハード的にPCIeの5GBpsの下にぶら下がっている所
がボトルネックになっているか? (400MByte/S =
3.2Gbps)は不明ですが、参考値として載せておきます。

構成
M/B : P7P55D-E
CPU : i7-860
Memory: 8GB (1033MHz)

ps.
本当はこんな事をしたかった訳ではありません(;;
Marvel君、そんな子だったの?(下調べしなかった
私がいけないんですけどね)

書込番号:11608276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 今日のおこた 

2010/07/10 19:49(1年以上前)

それにしても価格コムで1位2位独占はかなり凄いですね。

しかもこの速度とこの値段は衝撃。この先の売れ行きが楽しみです。

書込番号:11608855

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
crucial

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月24日

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1をお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング